明日は『月CAFE』です・・・♪

いそいそと明日の準備をしています♪


いつものやさしい笑顔を寄せてくださる方も

はじめましての方も

おひとりおひとりのお顔を思い浮かべながら

持っていくものの準備をしているこの時間が、なんだか至福です


「何のためにこの会を開こうと思ったんだっけ・・・?」

すぐ忘れてしまうことですが、

今、しっくり落ちてくるのは・・・「大好きな方に会いたいのだ」ということ。


あまりに単純な理由で、

いろいろつけたくなるのですけど・・・(笑)


数席、お席に余裕があります

当日でもふらっとお立ち寄り、嬉しいですよ


月Cafeのページへ


急きょ、ヒューマンデザインのお話にも触れることになりました。

BODYチャート打ち出していきますので、出生情報をお知らせくださいね・・・♪