『チャネリング個人レッスン』

きのう25日は、自宅サロンでの

『チャネリング個人レッスン

 

 

愉しい時間を

過ごさせていただきました♪

 


個人レッスンですと

その方に合せて必要なお話しができるので

 

 

たった4時間でも

お帰りになる頃には、じゅうぶん

愉しくチャネリングできるようになります


 

お茶の時間をはさんで後半

「チャネリングごっこ」(実践編)が、

実はとっても大切で

ここに来る一番のメリット


  

子どもの遊び感覚で

セッションのやりっこをします

ひとりがチャネラー役

もう片方がクライアント役になってね

 

 

 わたし、クライアント役になると

ほんとうに真剣に

今、一番知りたいこと・迷っていることを

聞いちゃいます


 

外で聴いたら

何千円も払うことを

ここで聴けると思えば・・・

この機会を使うっきゃない(笑)

 

 

普段

口に出すのが恥ずかしかったり

うまく言葉に出せないと思っていることが

わたしにもいっぱいあります

 

 

でも、不思議なんですけど

向かい合うと

その方にだったら話せること

聞いてみたくなることが

 出てくるんですね・・・

 

 

「なぜ、やらないんですか?

小さな規模からはじめるなら

今のノリコさんで

じゅうぶんできると思いますよ」



 やらない方が不思議です

と言わんばかりの

ちょっと微笑みながらも

まっすぐ注がれる光の灯ったまなざし

声のトーン・・


 

 きっと、

 彼女のわたしがそれをできることを

「微塵も疑わない」在り方に

 励まされるのですね

 

 

わたしを含めて、基本

人って自信が無いものなんじゃないかと思います

 

  

大きな人と繋がって(になって)

その大きな在り方を人に与えることができるのも

素敵なチャネリングなんですね

 

 

今の季節は

自宅サロンでの大きな催しは

一旦、closeしていますが、

 

 

このようなふたりっきりで学び合える

『小さな場所』でしたら

 ご要望いただいたとき、今後も喜んで

開いていきたいな・・と思えました

 


ご興味湧かれた方は

お気軽に・・・♪