「酵素づくりws」我が家での開催が決まりました♪

前回のブログで「酵素ジュース興味あります!」と手をあげてくださった方がいて、ラッキーにもわたしを入れて3名の参加者が集まりましたので、我が家で開催の運びになりました・・・♪

 

わたしが作りたい~というところからの、ほんとに内輪な会ですが、あと1名~2名お入りいただけますので、よかったらご一緒に♥→メールか問い合わせフォームで「酵素づくり参加」とお知らせください(11月末まで)


あびさんによる「秋の実り酵素づくりワークショップ」in浦和

12月9日水曜日10:30~12:30(2時間)

持ち物は・・・大きいボウルとザル、包丁、あれば秤、タオル、エプロン、お持ち帰り用の手提げ袋、まな板
参加費は・・・材料費・出張費込みで5,000円です。

〇酵素の試飲つき。
〇お持ち帰り用の容器は2斤の食パン程度のサイズ、総重量は約2キロ。
〇酵素の出来上がり量は約1L。


※日程が合わない方、航空公園駅の方が近い方は、ぜひ!カラメロさんのサロンの方へ♪出張費の件でお得です