立冬・・・ yokohama spima

11月8日横浜スピマ、たくさんのご来店ありがとうございました!

ローストビーフ丼を10分で掻きこんで、午後のセッションに駆け上がりました。「サラメシ」時代を想い出します(笑)わたしの場合、途中ちゃんと栄養補給しないとダメなんですよね・・。わたしにとってチャネリングセッションは、その場その場に即応していく、まさに全身プレイ。どちらかというと、集中していく感じはスポーツに近いかなと思っています。わたしはきっと、アーティストというより、アスリート系なのかなっ。・・・横浜ワールドポーターズ1階【kawara CAFE&DINING FORWARD】 
ローストビーフ丼を10分で掻きこんで、午後のセッションに駆け上がりました。「サラメシ」時代を想い出します(笑)わたしの場合、途中ちゃんと栄養補給しないとダメなんですよね・・。わたしにとってチャネリングセッションは、その場その場に即応していく、まさに全身プレイ。どちらかというと、集中していく感じはスポーツに近いかなと思っています。わたしはきっと、アーティストというより、アスリート系なのかなっ。・・・横浜ワールドポーターズ1階【kawara CAFE&DINING FORWARD】 

あいにくの雨模様でしたのに、ほんとうにたくさんの方にご来店いただきまして、嬉しかったです!


前回の東京に引き続き、大入り満員当日枠もすぐいっぱいになってしまって・・・わたしも全力でお受けしましたが、それでも何人もお断りすることになってしまい・・・あぁ、ほんとうに残念!


・・・せっかくご興味持ってお越しいただきましたのに、ごめんなさい。


10月・11月と【15分 1500円】の体験コースを設定してみました。新しい方にご試食いただく機会として手ごたえ十分でしたが、ついわたしが夢中になってしまい、時間がオーバー気味。お伝えしたい情報が溢れてきて15分じゃ、なかなか切れないんです。最低20分、理想をいえば30分・・・たとえイベントでも全部情報は持ち帰っていただきたいからなぁ・・・。もっと、お客様が受けやすく、わたしも満足感のあるスタイルを、また考えまっす!

 

次回、スピマでお会いできるのは、年明け1月10日、東京スピリチュアル・マーケットです。

 

10日は新月とも重なってて、パワフルですね。新しい一年の方向性・ビジョンを上げるにはもってこいの一日。11:00~新春スペシャルセミナーの講師もさせていただきますので、ぜひ、年初めからいい波に乗っていけるよう初詣かたがた、お越しくださいね♪ わたしも、新春から全力で愉しめるよう、体調万全で臨みま~す

きのうのセミナーも、とても楽しかったです!アットホームな空間で自分らしい話ができました。「解りやすかった」というご感想もいただき、嬉しかったです。1月10日はどんなお話をさせていただこうかなぁ・・・もっと、みなさんに喜んでいただけるよう、聞いてよかったと思っていただけるよう、愉しんで企画しますね♪ お楽しみに・・・♪
きのうのセミナーも、とても楽しかったです!アットホームな空間で自分らしい話ができました。「解りやすかった」というご感想もいただき、嬉しかったです。1月10日はどんなお話をさせていただこうかなぁ・・・もっと、みなさんに喜んでいただけるよう、聞いてよかったと思っていただけるよう、愉しんで企画しますね♪ お楽しみに・・・♪