チャーミングなご感想・・・♥

のりこさんへ
 
 
こんにちは(*^_^*)
 
昨日はセッションありがとうございます。
 
本当に素敵なセッションでした。
 
過去世といってもちょっと思ったのとは
違っていましたがそこがとってもよかったです。
 
 
本当に輝く時の自分を垣間見ることができたこと
素晴らしい経験でした。
 
今でもあの風景が目に浮かびます。
と同時になんでしょう
あの風景あの時間が切り取られたかのように
鮮明に感じることができるのです。
ウキウキしてしまいます(笑)
 
何かあったらこの輝く風景とすり替えて
今この時を楽しみたいと強く思います。
 
 
絵も大好きだし
 
文章を書くのも大好き
 
人にもとても興味があって(でも人間関係は苦手でした)
なので本を読むのが大好きで読書量は子供の頃から
すごいのですが(笑)
 
ある作者が気に入ると作品も読みますが
最後は作者の伝記を読んでしまうのです(笑)
どんな思いで作品を書いているのか?などと知りたくなってしまいます(笑)
 
小難しい(笑)理系の話は大好物(笑)
計算・数学は苦手だけど宇宙の話になるとよく主人に聞いていました。
 
銀河系がこの宇宙には無数にあることを聞き
もうなんだかわぁ~♡です。
もしかしたら同じような私がどこかにいるのかもって思っただけで
しばらく楽しめます(笑)
 
やはりマニアックです(笑)
 
 
のりこさんのかわいらしい声と共に
訪れた私の分身達
ありがとうの気持ちいっぱいです。
 
 
昨日から散歩のときに
思い出すとニヤニヤして気持ち悪い私です(笑)
つい鼻歌も♪
 
 
過去だけどもう一度体験したい
いつか移行していきますように☆彡
枠は決まっていないので(笑)
まだまだ地球人生半分(*^_^*)
 
今から更にいっぱい楽しんで生ききりたいです。
 
のりこさん♪
ありがとうございます。
 
 
のりこさんにお願いしてよかったぁ~(^_^)/
 
 
 
 
あち
 

みどりえさん&satokoさん主催の『伊勢参り日帰りツアー』でご一緒した、名古屋からご参加のあちさん

先日受けてくださった、スカイプセッションのご感想をいただいたんです。

 

ご感想の中でお褒めいただくのはもちろん嬉しいし、個人的に一生の宝物になりますが、正直、人にシェアするのは恥ずかしいもの。でも、あちさんのご感想は、何というか、その・・・

とってもチャーミングな表現の結晶で、つい、こちらも読んでいてほころんでしまったのです。

 

文章の色彩が鮮やかで、弾むようなエネルギー。なので、今日のような冷たい雨降る日のぬくぬくタイムに元気のおすそ分けとして・・・ご紹介します

 

合わせて下のお写真もね♪ あちさんが撮って送ってくださった『伊勢ツアー』の写真です。

不思議なことに内宮に入った途端、さっきまで動いていたわたしのカメラはまったく動かなくなってね、

 

まるで・・・記録はいいから、「感じなさい。」と、言われているかのようでしたょ(笑)

 

おかげで、わたしはあの日、ほんとうに大事なことを受け取ることができたんです。

伊勢に呼ばれた理由も、あきらめかけていた夢も・・・あのタイミング、あのメンバーで伊勢にお参りに伺わなければ想い出せなかったことばかり。

 

あのツアーは『宝船』のようでした。そして、わたしを抜かした7人は、豊かさの象徴『七福神』のよう・・・おひとりおひとりが、わたしのこれからに必要な大事な言葉かけをしてくださったのです。

 

また、宝船に乗りたいなっ

あちさんの写真には光が満ちています。

わたしの瞳に映った光景そのままに、持ち帰りたいなと思った世界が、ここには写っていて驚きました。自分がしなくても、ちゃんと人が、それもプロ級の腕前でやってくださるのですね・・・

 

これからは、もっと人の腕に寄りかかって生きていけたらな、と思います。

 

あちさんのブログはこちらです

伊勢ツアーの写真もいっぱい載ってます。かわいいウィペットも♪