神楽坂で学ぶ

アフターは、わたしにしては珍しくちょこっと一杯飲みたくなって小料理屋さんに・・♪ お肉をつまみにワインと熱燗、朗らかな会話・・・いい夜でした♪
アフターは、わたしにしては珍しくちょこっと一杯飲みたくなって小料理屋さんに・・♪ お肉をつまみにワインと熱燗、朗らかな会話・・・いい夜でした♪

この土・日から

ヒューマンデザイン

プロフェッショナル・トレーニングが

いよいよ始りました!

 

 

場所が神楽坂だったので

愉しさ倍増!


 

朝・昼・晩の

神楽坂うまいもん巡りにも

励みました(笑)

 

 

浦和から30分と実はすごく近いのに

気分は小旅行気分♪

 

 

もちろん!

こんな美味しい場所での

学びですもの

学びにも身が入りましたよ~


 

講義の内容は難解で

次回までの課題もどっちゃり出たのですが

 

 

ちっとも嫌な気分にならないのは

場所のエネルギーの高さも

あるんじゃないかしら・・

人に恵まれたということも大きいですね♪


 

あぁ・・・

この歳で学べることの有り難さよ・・

 

 

この環境をいただけたことに

感謝します!

香り高いほうじ茶や韃靼そば茶、肉まんのお土産も・・・食三昧の2日間でした♪

お天気も良く通りは活気づいてて、道行く人はみ~んな「美味しいモノ食べに来ました!」とばかりにお顔がほころんでいました・・・いい街です♪