「いちばん好きなこと、心地いいこと」

「のりちゃんは

お茶のことで頭がいっぱいなんだね」とは、

369Roomオーナー佳代ちゃん

 


「こういうお茶尽くし

『水攻め』もありだと思う」とは、

リュミエール 初美せんせ

(↑この表現が、初美せんせ。

何かおかしくって・・笑)


 

ほんとそうなのかも・・・

呆れるくらい『お茶すること』に

情熱が・・・とまらない

 

 

16日は

わたしの原点ともいうべき

チャネ講座第一期生ご一行様』の

貸し切りお茶会でした

 

 

今のわたしの定番style

『お家カフェスタイル・チャネリング講座』

のきっかけとなり、

ずっと応援してきてくださっている

大切なメンバーがお集まりです♪

 

 

プレ講座となったこのメンバーでの学びが

あまりに楽しかったから・・ 

未だにこのスタイルでの講座が

続いているんですね

 

 

言うなれば、

今のわたしをつくった恩人です


 

みなさん夏ごろから何かの終焉を感じてらして

今秋から新たなサイクルに入っていく

そんな予感の中・・

 

 

ここでホッと一息

そして

これからのビジョンをがっつり覗きに

3年半ぶりに

我が家の円卓を囲みました♪

 

 

はぁ・・・

ため息が出るくらい

愉しかった!

 

 

女ってほんと姦しい生き物だけど

かわいいなぁ

女でよかったなぁって・・



親愛なるみなさんのますますのご活躍を

こころから

意図しています!!

おととい、10月18日(日)は、『おもてなし個人セッション(3時間:2万円)』枠の中で、チャネリング個人レッスンをさせていただきました。

これまたマスター級の素敵な男性がお越しになり、わたし自身も癒されつつ、たくさんの学びをいただきました。どうしてこんなに素敵なせんせいばかり、我が家は恵まれるかなぁ・・・

 

このような感じで、2カ月にわたって開催した自宅サロン企画『おもてなし個人セッション』と『貸し切りお茶会』ですが、10月で一旦、幕を閉じさせていただきますね♪

 

大変好評で、わたしも心地よく愉しめましたので、また冬頃、あらためて募集させていただこうとおもっています♪・・また、ぐっと近いお付き合いの場を楽しみにしていますね。

このメンバーで飲める日をずっと待っていたかのような、マスカットの香りの紅茶。一美さんありがとう♥・・・一美さんがどういうお方かは、この写真にリンクしてありますのでクリックしてみてくださいね→「歴史を知ってグランディング」
このメンバーで飲める日をずっと待っていたかのような、マスカットの香りの紅茶。一美さんありがとう♥・・・一美さんがどういうお方かは、この写真にリンクしてありますのでクリックしてみてくださいね→「歴史を知ってグランディング」