小気味よいセッション&「はじめまして!」

イベント明けは、ゆっくり自分の時間をつくって、ホッと一息・・・♪ ライブラリーCafe「スルーク・カフェ」(浦和)
イベント明けは、ゆっくり自分の時間をつくって、ホッと一息・・・♪ ライブラリーCafe「スルーク・カフェ」(浦和)

4日、東京スピリチュアル・マーケット ありがとうございました!

2カ月ぶりのスピマさん♪

新鮮でした!

 

 

今回は、

誕生月の感謝祭のつもりで

特別イベント価格【15分 1500円】で

透視過去世リーディングの体験を

ご提供してみたんです

 

 

すると、

「はじめてです!」というお客様が

続々・・・

 

 

「わぉ!」

満員御礼となりました

 

 

常連さんとのお話や

じっくりセッションは

わたしにとってかけがえのない

癒しのセッションとなりえますが・・・

 

 

短い時間ならではの

端的なセッションもパンパンパンと

集中力がいい感じに機能して

気持ちいい~♪

 

 

イベントでは、

このぐらいの小気味よい感じも

いいのかも!

 

 

と、いうことで

来月の、11月横浜スピマまで

【15分 1500円】の体験価格を続行します

 

 

この機会に

たくさんの方に

ご試食していただきたいな

 


そうそう!

 

 

【スペシャルセミナー】

12:00~13:00(1時間)で開催します!

 

 

入場料が無料となる【招待券】は

当ブースではセッションの有無にかかわらず

そして、セミナーのみご観覧の方でも

喜んでご用意させていただいておりますので

 

 

ご予定つきました方から

どしどしお申し込みくださいね♪

 

 

12月はスケジュールが合わず

スピマさんには出れないので(ざんねん!)

 

 

11月8日の横浜スピマ

年内最後の関東でのイベントとなります

京都での「こ・こ・か・ら」さんには出展しますが)

 

 

ブース出展もセミナーも

今年中に試してみたいことを

全部やってしまおう!と思ってますので

 

 

どうぞ、みなさまも

この機会にわたしを使い切って

次のステージに

気持ちよく進まれてください~♪

 

 

それでは、次回

11月横浜スピマで、お会いできることを

愉しみに・・・