秋・『お家カフェスタイル・チャネリング講座』

浦和のパティスリー『アカシエ』さんの季節のショートケーキには、秋らしく、イチジクがのっていました♪ カシスソースが層になっていて、今回も甘さ抑えめでおいしくって、キレイ!
浦和のパティスリー『アカシエ』さんの季節のショートケーキには、秋らしく、イチジクがのっていました♪ カシスソースが層になっていて、今回も甘さ抑えめでおいしくって、キレイ!

 

9月27日は

一年でもっとも美しいとされる

「中秋の名月」

 

 

浦和駅までお送りする車中から

みんなで

十五夜のお月様を見上げることができて

 


なにより、

みなさんのキラキラしたお顔を眺められて

またひとつ、

夢が叶った思いです♪

 

 

「クライアントさんの幸せと笑顔になっていただくことに

焦点を合わせると自然と不安がなくなりました。

一番大事な事に気が付いてなかったような気がします」

 

 

「直感もチャネリングだったのかなと驚きです」

 

 

~早々、嬉しいご感想メール、

ありがとうございました~

 

 

シンプルだけど

一生モノの気づきを

ちゃんと拾っていってくださったようで・・・

 

 

みなさん、それぞれが

ご自分の着地点に立たれたようで

 よかったなぁと・・・


 

唯一の反省点は

ちょっと、

しゃべりすぎちゃったところでしょうか(笑)

 

 

わたしの話が長すぎて

みなさんにチャネリングしてもらう

時間が少なくなってしまいました

 

 

たくさんお聞きしたいことがあったのに~

 

 

自由に、愉しく・・・

おひとりおひとりが

それぞれお立ちになっている位置だからこそ観えること

感じることを

 

 

それをお聞きするのが

わたしは愉しくってなりません

 


この講座を開くいちばんの醍醐味は

わたし自身が

みなさんのクライアント第一号となること!

 

 

子どもは

お医者さんごっこ

お店屋さんごっこが大好き

 

 

お互い

やりっこしながら

いろんな立場になって

コミュニケーションをしながら

学んでいきます

 

 

来月こそ、ぜひ!

せんせい方、よろしくお願いしますねっ

わたしはクライアント役を

存分に味わいたいです

 

 

次回、

10月25日は「輝く過去世編」!

 

 

チャネリングの中でも

わたしがいちばん愉しく、美しいと感じる

『輝く過去世』に的を絞って、

わたしのやり方(クレアボヤンス)を

レクチャーしていきます

 

 

でもね、

基本、「セッション会」

になると思いますよ♪

 

 

お互い、過去世ストーリーを

視っこして

 

 

ご自身の輝く自分像を

いっぱい想い出していきましょう♪

 

 

わたしも

新しい自分像を視ていただけるこの機会を

こころから愉しみにしています!