扉が開く・・・!

浅草で行われている

【姫コラソン東京】での

2日目が終わりました。

 

 

毎晩、眠りにつく前に

庭のトネリコの樹の葉に触れながら

気持ちを吐くのですけど・・・

 

 

昨夜は

「自分の仕事をさせてくださって

ありがとうございます・・・」

 

 

と、全てに感謝できました

 


こんなに穏やかで

しあわせな目のつむり方は

ありません。

 

 

わたしの瞳に

こんなにもたくさんの笑顔を映してくださって

ありがとうございます

 

 

わたしの大好きな方々の笑顔を眺めることが

至福です

 

 

きのうは朝からほんとうによく泣きました

こころ振るえっぱなしで・・・

大きな扉も開きました・・♪

また、このお話はおいおい

 

 

上記の写真は

『リュミエールの森』初美せんせとです

 

 

きょうが最終日。

最後まで、今、自分のできることをふんわり精一杯してきますね(笑)

さぁ、きょうはどんなことが起こるのかなぁ・・・?

 

 

行ってきます・・!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みゆまゆ (木曜日, 24 9月 2015 10:58)

    素敵なツーショット!
    お守りにしたいです(o^^o)

    23日はありがとうございました。
    のりこ先生が見せてくれた、馬の親子の情景が今でも心ふるえます。
    今の私に本当にぴったりの情景をありがとうございました。
    あんなに危なっかしくて転んでは泣いていた仔馬達。いつのまにか、母馬をゆうに追い越して走り抜けていく。
    危ないから!と母馬はタテガミを振り乱して必死に走る。
    隣で並んで教える時間は終わった事を受け入れました。
    楽になりました。仔馬達はもう元気に自由に走らせます。
    そして母馬は、美しく、優雅に、後姿を見守ります。

  • #2

    noriko♪ (金曜日, 25 9月 2015 16:57)

    みゆまゆさん・・♪

    美しいコメントを残してくださって、ありがとうございます・・・!
    ここに綴っていただいたことで、もう一度鮮明にその時の光景が想い出され、わたし自身、深く癒される想いです。
    母馬の在り方に、ぐっときます・・・涙がまた、込み上げてきます