23日、トランプ&ヒューマンデザインの宝島

この上記のトランプの「運命の人」関係シートを作った人が、関西で大活躍のトランプマスター「ダイヤJ」こと久野さんです。


昨年の暮れ、【姫コラ東京】で出展されると知って、

「うわっ!久野さん東京にくるのかぁ!お客さんとして絶対受けに行こ」って決めたぐらい、トランプのお話が絶品なんです!

 

(まさか、こんないろんな方をお誘いして、わたしも3日間出展することになるとは・・・その時は思ってもみなかったのですが・・)

さっそく、昨日念願かなって受けてきましたよ。

 

「このシートはもう、持ってますよね?」と、今回は新しいネタシートを渡され、マシンガントーク!

うぉ~♪ほんとうに、このブースは「宝島」!わたしの欲しい話、新しい発見がつまってます。

これでしばらくこのネタで遊んで行けそう・・・ほくほく

 

久野さんに触れて、いちばん感動するのは、この研究熱心さとサービス精神。

10分1,000円といいつつ、止まらない止まらない(笑)あふれるばかりの情熱でお話していますし・・

 

何より・・・今回「久野さんチーム」に入れていただいてイベントに出展させていただいた訳なんですが、ご自身もお仕事やイベントのお手伝いで、ものすごい忙しさの中で、どんどん増えていくチームのお世話を、明るく親切にしてくださったこと・・・

 

一見、ホストか?という、チャラい兄ちゃんなんですが(失礼!)

みんなに喜んでもらいたい・・・サービス精神の塊のようなピエロのようなあり方で・・・グッとくるんです

 

どうぞ、みなさん、今日、明日と彼に逢いに、彼の情報を受け取りにきてください・・・♪

ブース:6番 トランプの秘密

 

 

 

昨日一日で、ご一緒に出させていただいたメンバーやお客さん、会場で久しぶりに再会した方々など、たくさんの笑顔に触れることができました。

それだけで、もう、じゅうぶん元を取った感じでいます(笑)

 

きょうは、久野さんにならって、サービス精神と遊び心だけで走りたいと思います!

 

16:00~2階会議室Aで、「ヒューマンデザインセミナー(無料)」やります。

LYDクラスや、チャネリング講座でお話するエッセンスをグッと凝縮してお話して行く機会です。わたしがヒューマンデザインからの智慧として一番好きな部分のお話ですので、途中、浅草の仲見世でお昼食べてから、どうぞお出かけくださいね。

 

 

 

今回のわたしのブース出展では、チャネリングのみで特化しているので、ヒューマンデザイン・リーディングに興味ある方は、ぜひ、こちらのブースへ!

月Cafeでもお世話になった、わたしの信頼しているnaluさん金沢からいらしてくださています、貴重な機会です!

ブース:73番 あなたの取扱説明書『ヒューマンデザイン&トランプ占い』 那流季与乃(22・23・24日出展)

 

久野さんのブースのお隣です!