日本のおばあちゃんの温もり、智慧に繋がってください

手仕事の豊かさをいつも教えてくださいます。今日は、「敬老の日」・・・すべての日本のおばあちゃん、おじいちゃんにありがとう!
手仕事の豊かさをいつも教えてくださいます。今日は、「敬老の日」・・・すべての日本のおばあちゃん、おじいちゃんにありがとう!


ブース:36番 『斉藤光明&はるじおん』 ~お若い方々を応援します~ (22日・23日出展)

 

今回のイベントで、いちばんご紹介したかったのが、こちらの『かわいいおばあちゃんチーム』

わたしの大好きなお二人・・・もう、母というより、もっと大きな超越した女性性でもって、わたしたちをまるごと可愛がってくださる方々のいらっしゃるブースです。

 

「わたしたちから見れば、みなさん可愛い孫のような存在。お若い方がいいお仕事ができるよう、応援したいの」と、いつもおっしゃっているような方々なのです。

 

きのうのブログ記事で、家のお話をさせていただきましたが・・・

 

斉藤せんせいは、わたしがこの浦和の家に住むことになった時に、その家の敷地ごとその中に入る人すべてが毎日健やかに過ごせるよう、あったかい波動を入れてくださいました。おかげさまで、借りている家にもかかわらず、すごい深いところで支えられている感じがいつもしているんです。

 

ちょうどこの家も丸4年になりますが、家族全員元気元気!もともとは身寄りのない土地なのに、ご近所ともほんとうに良好に馴染ませていただいて・・・なんかね、まるで、おじいちゃん、おばあちゃんが住んでた土地に還って来たかのような・・・安心感があるんですよ。

 

毎日帰ってくる場所が、安らげることほど幸せなことはありません。

土地ごと、そして大事な家族ごと、まるごと護ってくださる意識を入れてくださる「波動シェルター」。みなさんのお家にも、御守り波動を入れていただいてはいかがかなぁと思います。

 

斉藤せんせいのマネージャーのように、いつも控えめにお隣に座られる藤本せんせいは、わたしの憧れ。戦前の豊かな日本をご存じの貴重な方で、どんな時代もしなやかに、潤いをもって生きてこられたハイカラなおばあちゃま80歳を超えられてもチャレンジを忘れず、ほんとうにいつもお会いする度、すごく刺激をいただける素敵な方です→「朝露のブレスレット」「八方美人でいいのよ♪」

 

どうぞ、このお二人にとにかくお会いにいかれて、可愛がってもらってください。温かく迎えてくださります。そして、日本のおばあちゃんの「御守り」をいっぱいいただいてくださいね♪このお二人は、トランプのバースカードが♠8「ヒーラー」、♠2「ビジネスパートナーシップ」というすごいコンビ。まさに、「家族の健康」と「お仕事・お役目」に特化した、お若い方々を応援するために開かれたあったかい場所なのです♪

 

この層に繋がることができれば、もうだいじょうぶ。日本の大地、源に繋がった安心感から、きっとね、ほぉ~っと深く息がつけると思いますよ

 

※明日~2日間、出展されます。わたしのブースの左2戸隣りです!