· 

ボルドー色の季節へ・・・模様替え

きょうは

『おもてなし個人セッション』

~チャネリング個人レッスン版でした~

 

 

お客様がいらっしゃるこの機会に

朝から

リビングの一角にある

書斎コーナーを模様替え♪

 

 

高い空を仰げるように

デスクを窓際に向け


 

昨日「私の部屋」さんで見つけた

麻のテーブルクロス

そして、

ボルドー色のカーディガン・・

 

 

実りと豊かさの象徴色を

この一角に集めてみました

 


ふぅ~とっても落ち着いて・・

いい感じです

 

 

パティスリー「アカシエ」さんの

季節のショートケーキも9月から

長野の黄桃にチェンジしたようです

 

 

すっかり豊かな気持ちになって

ゲストさんをお迎えに駅へ・・

そのとき

はじめて判明したのですが

(ときどきこういうことがあるのですが・・)

 

 

なんと、今日のゲストさん

大阪から!

 

 

それも、はじめて一人で新幹線に乗って

この個人レッスンのために

東京行きにチャレンジしてくださったという・・

 

 

・・・ありがたいこと

ようこそ、浦和へ!

たっぷり愉しんで行ってくださいね

 

 

帰りの新幹線、ぎりぎりまで

チャネリングのレッスン

でも、とっても穏やかな流れです

 

 

いつも思うところではありますが・・

 

 

距離を飛んでいらした方は

それだけ情熱を持っていらしてくださっているので

吸収力が素晴らしい・・・!

そして、環境からのサポートを感じます

 

 

Cさん

ほんとうに、お会いできて嬉しかったです

わたしにとっては

Cさんの存在こそ

秋の「実り」そのものでしたよ

 

 

限られた時間でも

大切なことは

じゅうぶんお渡しできるのだと

わたしも実感することができました

 

 

今後、ボルドー色を見るたびに

Cさんと過ごした

このときの豊かな、そして愉しい時間を

想い出すことでしょう

 

 

Cさんに視ていただいた

チャネリング・メッセージ

素敵でしたよ

この秋のわたしの活動に、くまなく使わせていただきますね♪

『おもてなし個人セッション』約3~4時間:2万円

・・・秋の感謝祭企画として、自宅での特別個人セッションをOPENしています・・・

おあと、9/18、10/2(追加)の2日間なのですが、ご希望の方はお気軽にお問い合わせフォームへ♪

個人セッションの他、チャネリング個人レッスンなど、ご自由にお使いいただけるコースです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちあき (土曜日, 05 9月 2015 11:53)

    昨日はたくさんの事ありがとうございました!
    ずっと気になって頭の中をぐるぐる回ってた疑問たちを全部聞くことができてすっきりしています(^^)

    最後さあチャネリングしてみましょうか♪ってなった時は
    足がガクガク震えるほど緊張しましたが、

    「頭に浮かんだ映像とかをブロックしちゃいそうになるけど、それを乗り越えて人に伝える」、という昨日の経験は

    すっごく自由になったような感じと、自分で自分を許せた感じがとても大きくて大切な経験になりました。

    またのりこさんに会いにいかせてもらいます(^^)
    たくさんの情報と楽しい時間ありがとうございました(*^^*)

  • #2

    noriko♪ (日曜日, 06 9月 2015 00:59)

    ちあきさん・・♪

    ほんと、楽しかったですねぇ
    自由になった感じと、自分を許せた感じ・・!
    この感覚を味わえると、大きく前が開けますよね、わたし自身もそうなんです。

    Cafeでの個人レッスンは今まであったのですが、
    自宅サロン・・・自分の創った空間で、
    その方に合せてゆったりお話できるマンツーマンのレッスンの仕方に、可能性を感じました

    もし、自宅での『チャネリング個人レッスン』がメニュー化されたら
    それはきっと、ちあきさんと過ごしたこの豊かな時間の記憶のおかげです(笑)

    チャネリング、ばっちりできていますので♪
    あとは、いかに愉しく場数を踏んで自信を養っていくか・・ですね♥

    もし、素敵な練習のお相手をお探しなら
    10月の「過去世編」の講座にお越しいただくのも、おすすめです♪

    いづれしにても、
    またどちらかの機会でお会いできますことを、今から楽しみにしていますね