チャネリングの愉しさを伝えたい!

浦和の名店パティスリー「アカシエ」さんにも、秋の新作が並び始めました。
浦和の名店パティスリー「アカシエ」さんにも、秋の新作が並び始めました。

 

あの日・・・

ダレルさんの個人セッションの帰り

電車の窓からずっと見えていた

「白い大きな翼の雲」

 

 

自分の背に生えたもののような気がして・・

 

 

もう、誰にも遠慮することなく

何にもとらわれることなく

 

 

自分の好きなことをやっていい・・・

本物の自由を手に入れた、瞬間でした

 

 

だとしたら、

わたしはいったい何をしたい?

何でも好きなことというのなら・・・

 

 

『自由なチャネリングを伝えたい』

『輝く過去世の視方を、思いっきり教えたい』


 

この秋、

チャネリングすることがもう、

愉しくて愉しくてならなくなるような

そんな場をOPENしよう!

 

 

今まで抑えていたことも含めて

ぜんぶ・・・

 

 

あぁ、むちゃくちゃ自由だ

 

 

どこまでも

どこまでも飛んで行っていい

この自由な青空を

 わたしは生涯忘れないと思います

 

 

この翼をくれたすべてに

感謝します

 

 

・・・・・・・・・・

  

わたしね、

輝く過去世を視ることは

ダレルさんのアイディアだと、どこかでずっと思い込んでいたんです

 

だから・・・

ダレルさんに無断で輝く過去世の視方を人に伝えることを、躊躇してる自分がいました


でもね、今回7月に受けた個人セッションで

ダレルさんは、わたしのそんな思い込みを丁寧に解いてくださったんです

 

「わたしはあなたに過去世の視方を教えたことはないんですよ(笑)

 あなたはわたしに会う前から過去世を視ていました。

過去世を視ること自体、わたしのアイディアでも、誰のアイディアでもありません」と

 

そして・・・ずっと抱えてきた「罪悪感」を手放し、

自分オリジナルなやり方で飛んで行っていいのだと、やさしく背中を押してくれたのです。

 

 

さぁ、行きましょうか。

お待たせいたしました、この秋、わたしがいちばんやりたかった「チャネリング講座」開講します!

 

 

2クラス開講しようかと、当初考えていたのですが、

ひとつにぎゅっとこころを注ぎたいな・・という想いが湧いてきまして、

今季の講座は

9月27日(日)&10月25日(日)の1クラスで、ご提供します。


わたしの大好きな 中秋の名月・・・と、もう一つの名月

十五夜も十三夜も、今年は奇跡的に日曜日だったので、この特別な2日間に・・・♪

 

詳しくは、「お家カフェスタイル・チャネリング講座」のページにUPしましたので、

ご興味湧きましたら、ご覧ください・・・