· 

gamaguchi&かわいい場所

8月最後の日を彩るのは

小物作家 timpaniさん

『チクチク・ワークショップ』

 

 

苺ドロップのような

ボタンが効いてて

 

 

可愛いー!

 

 

色・生地を選んで

4時間、夢中でチクチク・・・

 

 

バックの布を替えたり

ギンガムチェックの内布もついて

丁寧な仕上がり

 

 

参加者みんな

出来上がった『がま子ちゃん』に

大満足です


 

timpaniせんせいが

めんどうな裁断など

みんなが愉しくチクチクできるよう

お膳立てしてくださっているからなんですが・・

 


ほんとうに愉しくって、

豊かな時間になりました


 

そして、

会場となった『CAFE FUZE』さんが

あまりに素敵で!

 

 

わたしも、ここをお借りして

何か催し物をしたくなっちゃった(笑)

 

 

三軒茶屋駅から歩5分と近いのにリーズナブル

オーナーさんもすごくいい方で

8人ぐらいまでのワークショップには

ぴったり♪

 

 

秋は

お家サロンでの『チャネリング講座』

ちょっと大き目のお茶会『月Cafe』など、

すでにいろいろ企画が上がっていますが・・・

 


もう一つ

ここだからこそ楽しめる

かわいい企画ができたらいいなって

 

 

場所からのインスピレーション

大切にしたいですね♪


※1年ぶりの秋の「お家カフェスタイル・チャネリング講座」は、9月1日に詳しくご案内できる予定です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    timpani (火曜日, 01 9月 2015 22:49)

    ワークショップにご参加ありがとうございました。おつかれさまでした!
    とても楽しんでいただけたようで私もうれしいです。
    カフェフーゼさんのかわいい空間、のりこさんもぜひご活用ください。
    どんな企画を立ち上げるのか・・今から楽しみにしています♪

  • #2

    noriko♪ (水曜日, 02 9月 2015 00:24)

    timpani先生・・♪

    めっちゃ楽しかったです。
    手を動かす、動的瞑想のようでもあり、
    こういうチクチク時間は、今の世界には大切だなぁとあらためて思いましたよ。

    この立つところがまた可愛い♥ 今日はさっそくお腹にアクセを入れてmyデスクの上にちょこん。
    明日からはきっとバックに入ってわたしと一緒にお出かけです。

    きのうも、みんな自画自賛、ほとんど親バカ状態でしたね(笑)
    手間と時間をかけたものは、なんでも格別な存在になりますが、
    誰もが「わたしって天才かも!」って思わせてくれる魔法の空間を創れる方は、
    やっぱり最高の先生なんだと思うんです♪

    timpani先生、ほんとうにありがとう!
    また、カフェフーゼさんでご一緒に遊ぶ機会をわたしも楽しみにしています♪