ハート人はお触りが好き

素晴らしいお話をしに来てくださってありがとう!君のここまで来れたという達成感に満ちた気持ちが、最高のお茶のお供でしたよ♪ こんなに嬉しい一日もなかったです。
素晴らしいお話をしに来てくださってありがとう!君のここまで来れたという達成感に満ちた気持ちが、最高のお茶のお供でしたよ♪ こんなに嬉しい一日もなかったです。

 

きのうのゲストは

♥J

 

 

聞いてほしいことがあるのって

可愛く

言ってきてくれました

 

 

ハート人の素敵なところは

感情を素直に表に出せるところ

 

 

この人好き!

って思うと、無邪気に

自分からその人に近づいていきます

 

 

ネコのようにね(笑)

 

 

彼女を観ていると

それでいいんだなって

あらためて、思うんですよね

 

 

わたしも、娘もハート人ですから・・

普段、テレビ見ているときとか

スリスリ(笑)

 

 

彼女は足をポンって

わたしに乗せてくるし

わたしも、娘のプリプリした足が大好物で

意味もなくスリスリ・・・

 

 

それだけで癒されます

 

 

スリスリ・コミュニケーション

ハート人にはなくてはならないものなのです

 

 

先日、V6岡田准一くんが

櫻井くんのお尻を触ってくるとか

後輩の胸を鷲掴みしてくるとか

テレビでやってましたけどね・・

 

 

分かるような気がします

 

 

調べてみると・・案の定

裏カードにK入ってます、岡田くん♪

 

 

触ってくるのは

ほんとうにその人たちのことが

可愛くってしょうがないから・・

 

 

そして、それがハート人の

愛情表現なんですね♪

 

 

手癖、足癖悪い人多いですけど、

どうぞその点、少しだけご理解を・・・(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ♥J (水曜日, 02 9月 2015 15:48)

    ♥Jです。
    先日は,お話を聴いてくれてありがとう。
    のりこさんが,「楽しみをありがとう」って迎え入れてくれるから嬉しかった。
    それも ♥笑?

    スリスリ・コミュニケーション

    やっぱり,結局触覚なのです。
    せっかく物質世界に生きているのだもの。
    体温も湿度も…

    なんだろうね
    あのすきなひとの(餌をくれるひとの?笑)ここちよさ。

    ここちよいひとに出会ったら自分の感情を大事にしようっ
    まとわりつこうっ。

    ネコのようにね(笑)

  • #2

    noriko♪ (水曜日, 02 9月 2015 22:16)

    ♥Jさま

    賛成です!
    これでいいんですねぇ・・

    今の社会の中で、ハート人みたいな人、
    案外役に立ってるんじゃないかなって最近思うの
    打算ではなく、「情」だけで動く生き物も、大切だよね・・・(笑)

    「愛」を言葉じゃなく、振る舞いで豊かに表すことが自然にできるハート人は、
    人と人との潤滑油になっていると思うんです