『貸し切りお茶会』出逢いの秋、はじまりはじまり・・・

 

きのう23日は

『PANDAご一行様のためのお茶会』を催しました♪



仲良し4人組で貸し切りお茶会を・・という、

PANDAちゃんの発案から生まれた

お茶会スタイルです



(わたしの大好物の)彼女の美しい妹さんと、

セドナから帰ってきたばかり、

お顔から光が・・まぶしくて見れない!くらい

これまた美しい友人夫妻をお連れいただきました



わたしの価値観を刺激して、

我が家に実りをもたらすために

いらしてくださったかのような

豊かさ溢れるダイヤ陣2、6、・・

 


そして、とうとう 

Kが、我が家にお出ましです(笑)



あったかいですねぇ・・

横にいらっしゃると

ほんわか



同じハート人として

言葉を発さなくても

分かり合える感覚もあって・・ついついまったり(笑)



でもね・・



これまで誰にも感じたことがないほど

広い視野を感じたんです



国土を全部見渡す必要があるからなのかな・・?

一見、

何を観ているのか分からないくらい、広い



もしかしたら

これがキングの眼差しというものなのかしら・・



やはり、ライブで人とお逢いして

はじめて感じること、学ぶことって

たっくさんありますね♪



今、トランプのおかげで

新しい方とお逢いするのが楽しくってなりません



どうやら、わたしの「秋」は

昨日からはじまったようですよ



そう、新しい出逢い、

ライブ感いっぱいの秋です!