『スパークリング梅ティ』

またまた、傑作なアレンジティーを紹介してもらいましたよ、

本日のサブリエさんの紅茶教室です♪

 

有楽町駅前の交通会館B1「わかやま紀州館」まで探しに行ったという、

極上の「梅シロップ」と、塩分0.1%というフルーティーな「梅干し」を1個沈めたところに、

ディンブラと炭酸水を注いだ・・・

 

『スパークリング梅ティ』・・・・めちゃくちゃ!美味しかった。

 

それだけカラダが疲れ切っていたのかもしれませんが、細胞に沁み渡るぅ。

一気に元気吹き返しました。

夏バテ気味の今の季節にぴったりなアレンジティーですね♪


これはぜひ、みなさんにも味わっていただきたいわぁ・・・

来週末の『涼やかリラックスカフェ』は、これをウェルカムティーに・・・したい!

わたしも、有楽町に仕入れに行こうっかなぁ・・・