自由に、大輪の華を・・・8月!

 

8月が、待ち遠しかったです

今年、12枚の中でいちばん楽しみにしていました♪

 

 

だって、この絵から伝わってくるものは、ほんとうに

「ぱ~~っ」という、広がりの体感だったから

 

 

きれいですね、花火

色とりどり・・・・一発でも、何連発でも、

自由に、自分のビジョン「将来の展望」を

今月は打ち上げましょう

 

 

そして、

それをみんなに観てもらいましょう

 

 

どんなに、そのビジョンが人々を喜ばすか・・・

どんなに、あなたの表現するものが、人を励ますか・・・

 

 

子どもが両手を広げ

花火が打ちあがる夜空を仰いでいます

8月は、あなたの中の子どもを

思いっきりはしゃがせてあげましょう

 

 

誰も嫌な顔なんてしません

どんなに騒いでも

花火の音の方が何百倍も大きいのですから・・・

 

 

この爆音に自分をさらしてあげてください・・・

大きな音は、あなたのカラダを突き通し

あなたの中で滞っているものを外に出してくれます

 

 

この機会に「告白」しちゃっても

いいかもしれません(笑)

今まで言えなかったこと、溜めていたことも

全部出してしまいましょう

 

 

自分にとって必要ない音は

この爆音が打ち抜いて、消滅させてくれます

必要な音は、お相手の心の中に、

大きく広がっていくことでしょう・・・♥

 

 

「童心に返る」が、キーワード!

夏休みは、子どもに戻れるチャンスです

 

 

宿題・・・?どうしましょうか・・・(笑)

子どもでも、大人でも、

やっぱりやるべきことってありますよね

 

 

7月中忙しくて、なかなか手をつけれなかったことも、

8月に入ってからぼちぼちはじめられると

それでもじゅうぶんいい感じ


 

楽しく教えてくれる人のところや

気分転換も兼ねて場所を変えて取り組むことができると

たのしく進められそうです

すると、ラスト一週間の負荷も軽減され

かなりラクに9月に入っていけそうですよ♪

 

 

ビルの立ち並ぶ都会から川を下り、海へ・・・

波、優しい揺らぎが迎えてくれます

 

 

水色、空色・・・深く、鮮やかなブルー

この夏は、海に囲まれたこの島国を意識してみましょうか

圧倒的なブルーに囲まれた、この絵の小船のような日本を・・・

 

 

ブルーは「クリエイティビティー:創造性」の象徴でもあります

偉大なブルーに育まれた

この日本という独自の文化に着目するのも

発見が多そうです

 

 

自分の生まれた元である、両親からの影響・・・

二つの文化、二つの流れが

自分の中で合わさっていることにも

気づき始めます

 

 

そして、そのどちらの流れも

あなたをずっと応援してきたことを知る

夏になることでしょう

 

 

キラキラキラ・・・・パチパチパチ・・・・

最後、

きらめきが夜空に完全に溶け込むまで

じっくり味わってみることを

おすすめします!


~8月の特別企画、ご案内です~

 

★夏祭り!8月2日(日) 横浜スピリチュル・マーケット!

浴衣でご来店の方は、セッション500円引きです。

浴衣でなくとも「夏らしいおめかし」をされていらした方は、み~んな500円引きに(笑)

・・・要は、わたしの目を喜ばせてくださる方は、全員サービスです♥ お待ちしています!

★自宅サロンでの『おもてなし個人セッション』・・秋の感謝祭、誕生日までの2カ月間限定♪

開催日:8月30日(日)、9月4日(金)、6日(日)、18日(金)、20日(日)、10月16日(金)、18日(日)、23日(金)

時間:13:30~16:30(約3時間)・・・1時間半~2時間のセッションに、自宅でのおもてなし時間をたっぷりとったコース

料金:2万円

 

●自宅での個人セッションをお受けするのは・・3年ぶりなんですが、日頃の感謝の気持ちを込めてオープンします。

この機会に、なんでもゆっくりお聞きください。過去世ストーリー&ご質問はいくつでも、流れでヒューマンデザインやトランプを加えていくこともOK。

チャネリング講座の個人レッスン版としてもご利用いただけます♪

 

●たくさんの方と交わるのがどちらかというと苦手な方、ふたりっきりでわたしの創った空間でゆっくりお話してみたい・・・と思われていた方におすすめ♪

わたしの大好きなケーキとアレンジティーをご用意・・・ゲストとして、ひとりの友人として大切におもてなしいたします

 

●上記の日程を使って、『貸し切りお茶会』も承ります。4人一組でお申込みください。(←これ、ご要望からできたプランです♪ほんと楽しそう)

13:30~17:30、4時間:おひとり様5,500円。涼やかリラックスカフェと同じスタイルでおもてなしいたします♪ 仲良しさんが4人揃ったらご連絡くださいね

 

●電話・スカイプセッション(45分:5,500円)、Cafeセッション(1時間:6,500円)は、通常どうり(水曜日・土曜日で)お受けします。

情報メインの方はこちらの方が利用しやすいかな・・・♪