大阪の夜カフェ・・・『丸福珈琲店』


セミナー後の懇親会で

たらふく鳥料理をいただいたあとだったけど

 


美しいマニフェスターさんと

ホテルが同じ方向だったご縁で


 

大阪の夜のカフェへ♪

 

 

ホットケーキが美味しいですよと

可愛いメイドさんがおすすめするものだから

「じゃぁ・・」と、ふたりで半分づつ

 


ほんとうだ

香ばしくってどこか懐かしい

 

 

でも・・

 

 

こんなにも後味のいい1日になったのは

彼女とのやらわかな時間かな・・

 


「自己価値を上げる」というセミナーのテーマに魅かれて

あとはまったく無計画で乗り込んだ大阪行きだったけど・・

 

 

こんな素敵な大人な夜が過ごせるなんて・・♥