7月の新月・・・ハートとダイヤのお茶会に♪

「本当に美味しいものを、少しだけ」・・・ピエール・マルコリーニのショコラをお土産にいただきました。赤いハート型のショコラをポンと口の中へ・・・フランボワーズの上品でフレッシュで濃厚な甘さが広がった時の感覚が、今も口の中に残っています♥
「本当に美味しいものを、少しだけ」・・・ピエール・マルコリーニのショコラをお土産にいただきました。赤いハート型のショコラをポンと口の中へ・・・フランボワーズの上品でフレッシュで濃厚な甘さが広がった時の感覚が、今も口の中に残っています♥

 

きのうの『涼やかリラックスカフェ』は

J、Q、A、3という

ハートとダイヤのお茶会に・・♪

 

わたしたちハート人にとっては

ダイヤの方の価値観はほんとうに刺激的!

 

上質で、ウィットに富んだ場になりました。

 

思いもかけない

クリエイティブな方向へ風が吹く展開に・・・


面白いことになってきました