夏の横浜へは、バカンス気分で♥

7月のサブリエさんの紅茶教室は・・「ピーチティ」でした♪ 桃の季節到来ですものね。今回は、100%桃ジュースを凍らせてフォークでシャリシャリにし、スライス桃をのせた(上の写真の)状態にニルギリを注いだアレンジになっていました。これまた、新しかったです!
7月のサブリエさんの紅茶教室は・・「ピーチティ」でした♪ 桃の季節到来ですものね。今回は、100%桃ジュースを凍らせてフォークでシャリシャリにし、スライス桃をのせた(上の写真の)状態にニルギリを注いだアレンジになっていました。これまた、新しかったです!

8月2日(日)の横浜スピリチュアル・マーケット

出展します

 

 

にっぱち(2月・8月)はお休みいただいて

息継ぎする月にさせていただいてるんですが・・


 

今年は横浜の実家に戻りがてら

ちょっとバカンス気分で出させていただこうかなと

 

 

そこで、遊び心ついでに

 

 

当日、浴衣で会場にお越しいただいた方には

セッション料500円割引しちゃいます♪

 

 

ちょっと浴衣、纏ってみようかな?

と思う機会になったら嬉しいなって

 

 

そして、

会場が華やいだらいいなぁって

 

 

ぜひ、2日は縁日気分で横浜へ

無料招待券もプレゼント中です!

 

 

わたしも、久しぶりに浴衣着ようっかなぁ・・