盛岡から帰ってきました♪

 

7月4日・5日で開催された

癒しの祭典「シンクロニシティ2015」

withオーラソーマジュエリー展に出展し、

今日、元気に帰ってきました♪

 

 

2日間連続の出展は はじめてだったのですが

すごくすごく、楽しかった!

 

 

呼んでくださった主催の

ヒーリングサロンtierra あゆみさんはじめ、

盛岡駅からの送迎、イベント受付と

ずっとわたしたちのアテンドをしてくださった香奈子さん

両手を広げて迎えてくださった出展者のみなさん

 

 

ほんとうに

ありがとうございました!

 

 

たくさんの方々からの

手厚いサポートの賜物で

 

 

岩手県全域からお越しくださった多くの方々と

こころ弾む再会や

こころ響く新しいご縁を

いっぱいいっぱい紡ぐことができました!

 

 

ありがたく、夢のようです・・

 

 

これからも、距離・交通費に関係なく

全国どこへでも飛んで行きたい・・!


 

深いところで響き合う人との出逢いが

わたしにとってなによりの至福であることを

確認できた旅になったからです・・

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ウミガメ (月曜日, 06 7月 2015 12:41)

    先日はありがとうございました。一緒にお邪魔した佐藤Yちゃんからコメントをお預かり致しました。 

    Yちゃん「ゆったりした、心地よい時間と空間でした。どじょうすくいのステージ付き、ナチュラルテイストのお店を作る目標が出来ました」
    帰りの道すがらYちゃん「どじょうすくいは、店(未来)の外でして!」と言っていましたが、どうやら出禁は免れていたようですね。(笑)

    笑い転げた素敵な時間を本当にありがとうございました。また、先生を通じて祭典に参加して下さった素敵な先生方との新しいご縁に感謝いたします。先生の益々のご活躍を微力ではございますが祈らせていただきます。

  • #2

    noriko♪ (月曜日, 06 7月 2015 17:04)

    ウミガメさま♪

    どじょうすくいと女芸人カルメンの映像にはほんとうに笑わせていただきました。
    Yさんのふんわりしたお店の映像にも・・・癒されましたよぉ。

    それぞれ別々に視たビジョンでしたのに、帰り道でさっそくそのお二人のビジョンをドッキングさせてらっしゃるところ・・・さすがです!

    二人のビジョンとして語ったり、膨らましたほうがひとりで思い浮かべているよりも、
    よりエネルギーが注がれますものね♪ 手法として絶対にパワフルです(笑)

    4日、ウミガメさんのお顔を見たとき、嬉しかったです。
    いつもメールやコメント欄で励ましていただいていますけど・・
    実際にお会いできるって・・・・やっぱり、やっぱりこれに勝る触れ合いはないなぁって。

  • #3

    香奈子 (水曜日, 08 7月 2015 21:14)

    南澤さん
    今年もシンクロニシティへも出展して頂きありがとうございました。

    南澤さんのセッションを近くで拝見させて頂いておりましたが、お客様皆さんが本当に素敵な笑顔でお帰りになられていて、私も幸せな気持ちでいっぱいになれた2日間でした。

    次回は、出展はもちろんのこと岩手の素晴らしい場所へご案内できたらと思います!

    本当にありがとうございました♪

  • #4

    noriko♪ (木曜日, 09 7月 2015 23:32)

    香奈子さん、
    いっぱいお世話になりました!

    香奈子さんのおかげで、どんなに心地よく、楽しい2日間になったことか・・・
    あとから♥10だと知って、驚きつつも納得してしまいましたよ。

    こんなに場を楽しげに盛り上げられるのも・・♥10だからこそ♪ 
    そして、何かとお騒がせなわたしたちのお世話を軽々できちゃうのも・・ね(笑)
    お客様も出展者も、あの場に集った方み~んなが、あんなに心地よく、笑顔いっぱいになれたのも・・・
    実は、香奈子さんが包み込んだあったかいお人柄と場をまわすパワーの賜物なのです♪

    食事会での香奈子さんのレクチャーも、すっごく勉強になりましたよ、せんせい!
    はい。香奈子さんのお話を聞いて、お~!って思いました。
    まさにハート人の鏡、わたしにとっては先生ですわ(笑)