7月、目標がみえる!

さぁ、7月のカレンダーです

どんなメッセージが込められているか

読み解いていきましょう♪

 

 

まず、観えてくるのはきらめく海、灯台!

 

 

カーブを曲がると急に視界が開け

目標、目指している場所が突然

射程圏内に現れてくる暗示があります

 

 

これまでおそらく

さんざん山道を登ってこられたのでしょう

 

 

自転車での登りはさぞ、大変だったでしょうね・・

でも、ピークは過ぎました

あとは下り坂です

足をペダルから離して、気持ちよく風を切って・・

 

 

ただし、思いのほかスピードが出やすい時期です

手はしっかりハンドルを握って

ブレーキをかけながら速度をセーブしてくださいね♪

 

 

海辺に着いたら

今まで乗っていたものから降り

まずは、ゆっくりしてください・・

 

 

今までいた世界とあまりに違って観えることから

慣れるまで多少めまい、

次元のゆがみを感じることもあるかもしれません


 

そういう時ほど

無理せず、のんびり・・ね

 

 

後半はスケジュールをキュウキュウに詰めることなく

カラダを自然に還してあげることが理想的です

 

 

さて、本当の目的地は海ですか?

それとも、灯台・・?

 

 

灯台まではもうちょっとあります

 

 

ここからはサンダルを両手に

打ち寄せる波にくるぶしまでつかりながら

一歩一歩リラ~ックスして

近づいてみることをおすすめします・・♪


~7月のお知らせ~

 

● 7月4,5日(土日)・・・癒しの祭典『シンクロニシティ2015』withオーラソーマジュエリー展に出展します!

1年ぶりの盛岡です!昨年同様、東京からしずかくんと共に参加します。今回は2日間の開催・・じっくりたくさんの方と触れあえそうで嬉しい♪

透きとおった方々、透きとおった空気、透きとおったお水、透きとおった食べ物をカラダにいっぱい取り込みに、参りますね♪

今年は、先月の京都のイベントでも大変お世話になった西島優由珠さんもいらっしゃいます。わたしはいつも彼女の柔らかさに癒されています。一度触れ合うと忘れられないあったかさですよ。この機会に・・・♪

わたしのセッションに関しましては、4日は・・・11:00~11:50、15:30~17:30でお入りいただけます。5日は・・・午前も午後もいっぱい余裕ございますので、ふっと直感で呼ばれた方は、ぜひ、わたしと一曲踊ってくださいませ♥ ※最終日はちょっと早めに帰路につくことになりましたので、15:30~が最終のお時間枠となります。『最高に輝く過去世ストーリー』20分:2500円、30分:3000円、40分:3500円 

 

『涼やかリラックスカフェ』・・・わたしの趣味で開く夏のお茶会です♪ 各回定員4~5名、5500円

7月16日(木・新月)、7月18日(土)、8月16日(日)ともに、あと2席ずつ余裕ございますので、こちらもご都合あいましたら・・♪

 

 

過去ブログリンク・・・昨年の「癒しの祭典シンクロニシティ2014」の模様、 盛岡ストーリー・エッセンス、 盛岡ストーリー・エッセンスⅡ(お茶編)