90分のカフェ・セッション・・・これからのお気に入りに♪

Cafeセッションにおいて、

「最高に輝く過去世ストーリー」と「ヒューマンデザイン・ミニリーディング」の両方のメニューを味わっていただける90分セッション・・・8,500円をはじめました♪

 

先週末のセッションで、ご要望があったことから試してみたのですが・・・。90分あると、チャネリングもヒューマンデザインも両方丁寧に視ていくことができ、これだけはお伝えしたいことが、ちゃんとお渡しできるので、わたし自身もかなり満足感があって(笑)

 

今回は、話の流れでヒューマンデザインの方から先にリーディングを初めて、最後まとめる形で、過去世ストーリーを視ていくスタイルになりましたが、これも良かったんです。

 

今まで、ストーリーは何も情報がない中で視た方が面白いと自分で思い込んでいたところがあって、出生情報をいただくヒューマンデザインは、ストーリーを視たあとでね・・・というスタイルをとっていたのですが、順番はどちらも有効なのだということがよく分かりました。

 

90分あると、スケッチメモにもだいぶ色をのせていけますしね、これからしばらく、お気に入りのセッションになりそう♪

6月27日のCafeセッションのスケッチメモ・・・90分のセッションになると、ストーリーのスケッチにもだいぶ色をのせていけますね・・・♪ ストーリー名【graduate】・・・1800年代後半イギリス、ロンドンの由緒ある大学で法律を学び、塔の窓から市街地を望みながら「女性と子どもたちを、情報・知識の力で守る。わたしを育んだ地域を含むこの街全体がわたしの範ちゅう」と熱い想いを胸に、弁護士を志すある女性の物語。なぜ、そこを目指すのか・・、どうやってここまで来たのか・・が語られていきます。魅力的な世界観でした♪
6月27日のCafeセッションのスケッチメモ・・・90分のセッションになると、ストーリーのスケッチにもだいぶ色をのせていけますね・・・♪ ストーリー名【graduate】・・・1800年代後半イギリス、ロンドンの由緒ある大学で法律を学び、塔の窓から市街地を望みながら「女性と子どもたちを、情報・知識の力で守る。わたしを育んだ地域を含むこの街全体がわたしの範ちゅう」と熱い想いを胸に、弁護士を志すある女性の物語。なぜ、そこを目指すのか・・、どうやってここまで来たのか・・が語られていきます。魅力的な世界観でした♪