~涼やかリラックス・カフェ~のご案内です♪

 

上の写真は

先日のサブリエさんの「TEA ROOM」でのメニュー

 

 

真ん中は

今までサブリエさんが考案したアレンジティーの中で

1、2を争うぐらい

わたしのこころを鷲掴みした

 

 

「ジェリー・Tea」です

 

 

杏仁豆腐とあんずのゼリーの上に

ジャワティーを注いだ

目にも、お口にも爽やかな

アレンジティー

 


もう、ほんとうに美味しかったの♪


 

美味しいものいただくと

みんなでシェアしたくなっちゃいますよね・・

 


おとといの記事でUPした

「パティスリーAcacier」さんのケーキも

一口いただいて

あぁ・・みなさんと一緒にいただけたらどんなにって・・

 

 

・・お茶したいな・・

久しぶりにスイッチ入っちゃいました

 

 

ここもと外遊びが多かったですものね・・

自宅サロンでの「夏のお茶会」

ちょっと可愛い気持ちで企画いたしました・・♪

 

 

はじめての方も

夏と冬、この年2回しか開かれない気まぐれなお茶会を

毎回心待ちにしてくださっている方も

 

 

どなたでも気兼ねなくご参加いただけるよう

今回は、7月・8月の計4日間でご用意してみました

ご都合のいい曜日、もしくは直感で・・お選びいただけたら幸いです

 

 

7月16日(木・新月)・7月18日(土)

8月14日(金・新月)・8月16日(日)

 

8月14日は満席になりました

他の回は、まだ2席ずつご用意ございますので

ゆっくりご検討を・・♪

 

各回 5,500円

 

 

夏のお茶会ですもの・・・お仕事なし、お勉強なし

ただただ リラックスしに

涼やかな我が家にお越しくださいね・・♪

 

 

 チャネリングにご興味ある方も

お茶・お家にご興味ある方も

どのようなご興味からでも・・楽しんでいただけるお茶会です♪

 

 

透きとおったお飲み物と

ちょっと感動しちゃうぐらい美味しいケーキをお供に

こころ弾む一日を、わたしと一緒に過ごしていただけませんか?

 

 

夏の1dayトリップ気分で・・♪

 

 

わたしもみなさんとのときめきの出逢いを楽しみに

肩の力を抜いて お待ちしています・・