「季節のショートケーキ」と「ダイヤの5」

「ダイヤの5」のイメージで思わず今日買った「季節のショートケーキ」。今の時期はマンゴーがのってて、この季節ごとに変化があるのも「ダイヤの5」っぽいし、そして、なによりこの尖がりが・・・「5」かなって(笑)。この先っちょの部分がないとショートケーキじゃないし、この尖がった部分がいちばん美味しいもん!! あまりにそそってくるから撮影終わってすぐかぶりついた・・・ふわっふわっで、口の中でとろける~♪ 朝ドラの「マシェリ・シュシュ」を思わせる、いつも行列になってるお店「パティスリーアカシエ」(浦和)
「ダイヤの5」のイメージで思わず今日買った「季節のショートケーキ」。今の時期はマンゴーがのってて、この季節ごとに変化があるのも「ダイヤの5」っぽいし、そして、なによりこの尖がりが・・・「5」かなって(笑)。この先っちょの部分がないとショートケーキじゃないし、この尖がった部分がいちばん美味しいもん!! あまりにそそってくるから撮影終わってすぐかぶりついた・・・ふわっふわっで、口の中でとろける~♪ 朝ドラの「マシェリ・シュシュ」を思わせる、いつも行列になってるお店「パティスリーアカシエ」(浦和)

 

過去ブログリンク・・・「パワー・バレー」・・・「ダイヤの5」と聞いて、まずわたしの中のリンクで上がってきたのが、この一篇。

3年前に視た、わたしのタヒチでの過去世ストーリーです。

※今、ダレル・ホルツァーさん来日中です!2015年7月18・19日に過去世ワークショップがありますよ。わたしの過去世ワークの先生です。過去世を自分で視ていきたい方、ご興味ある方はこの機会に彼女に会いに行かれてくださいね。オススメです♥

 

自分の中の「ダイヤの5」の人格と、このストーリーの中の「リリー」が重なって、この子のことかぁって・・・やっとわかってあげられました(笑)

ストーリーとシンボル、キーワードがリンクすることで、明確になってくるものって大きいですね。

バースカードや裏カード、そして裏の裏カード・・・今、それぞれのストーリーがあるように思えてなりません。

なんかぐちゃぐちゃして複合化した自分像も、ひとりの人格に的を絞って視ていくって、すごくスッキリしてイイです。

みなさんも、自分像を過去世の方向から、トランプの方向から、ヒューマンデザインの方向・・・それ以外のツールでもなんでもいいんですけど(笑)

一方向だけではなく、いろんな方向からご自分を眺めてみる機会をいっぱい持ってみてみてくださいね♪

自分像が立体的に立ち上がって、ひとりの人間としてひとつにしっくり合わさってくる感じ、わたしもまだまだ途中ですが、

本当の姿が明らかになってくるって・・・実に、気持ちいいものなんですね。