6月21日 仙台スピマ 満員御礼・・「もっと自己中たれ!」

すごいですよ、今回のわたしは一味違う・・♥

仙台会場は11時スタートなのですが、東京・横浜と同じように10時半スタートだと勘違いして、早く到着しちゃって・・

会場に一番乗りでした!

でも、いいですねぇ、余裕があるって・・・いつもバタバタしているわたしが、見て!この余裕な表情(笑)

 

ほんと楽しかったの。

今回は、東京からお誘いした、「healing place ゆずりは」のみえさん、「ナチュラルスタイル」のkazumiさん

わたしの信頼する最強のお二人と一緒に遊びに来れたこともあって・・・楽しさ倍増です♪


 

仙台行きの前日、トランプのお仲間での飲み会があってね、トランプ談義に華が咲いたんです。

そこでの出逢いの余波は、秋以降の流れに大きく作用してくる気配なのですが・・・(そのお話は後日・・♪)

 

そのトランプ談義での一番の発見というか、大切な確認となったのが、自分の本質の中に「ダイヤの5」が生きているということ。

バースカード♥Qと、2枚の裏カード♣9、♠10を足したところの三位一体のカード・・・だから、裏の本質?ともいえるらしく、

このカードがけっこうわたしの人生に効いてきていることが、良~く分かった夜だったのです。

 

その飲み会でいらしてたトランプマスターの久野さん曰く、「ダイヤ♦5=超自己中です」とバッサリ!

でもね、ここに居たかって感じ(笑)ここにきて、やっと姿を現したなと・・

 

どこかでダイヤ気質があるなぁ・・・とは感じていたんです。

価値観にはほんとうに敏感だし、以前手相で「商売人です」と言われたことも・・・

5・・・この変化を好む気質、次々に突っ込んでいくどこか尖がった自分・・

うすうす気づいてはいたんだけど、バラバラだったものが一気に繋がって、ひとつの自分像がはっきり立ち上がってくる感覚・・・

 

トランプ飲み会での方々がわたし以外全員ダイヤ人だったこともあって、見事に引き出されちゃったんでしょう。

隠れていたんだけど、ふんふんふんって安心して出て来ちゃったという感じかもしれない(笑)

 

前日にそんな自分が認識されたこともあって、仙台では、やりたい放題、自分の個性全開で遊んできましたです。

 

自然とストーリー視た後に、じゃ、ちょっとトランプのバースカード観てみましょうかって流れになって、

いつの間にか「輝くストーリー」&「トランプ」のおまけつきセッションに・・♪

 

面白かったですよ・・

ストーリーの中の登場人物が、トランプのバースカードの人物像にみごとにリンクしてくるのですから・・


そして「ダイヤの5」が呼ぶんでしょう、スートは違いますが、「5」を持ってる方が何人も引き寄せられていらして・・(笑)

「もっと自己中でOK」「もっと遊んでいい」ということを、確認されにいらした方が多かったです。

 

今回の仙台スピマで開催したヒューマンデザインのセミナーでも、いかに自分らしく、

わがままに生きていいかを強調するようなお話になったように思います。

 

自己中で全開で生きてらっしゃる方に会うと「お~!」って思うし、

周りが何と言おうと、自分らしさを貫くことを励ましたくなっちゃうのは・・・

もともとわたし自身が誰よりも「自己中で、わがまま」だからなんでしょう(笑)

 

だからこそ、自分がまずわがままに生きてみて、社会の中でどんなことになるか・・・自分の人生で実験してみたいんだろうなって。

 

自分でやって、自分で確認できないと

娘の世代の子たちが社会に出るとき、「それでいい、自分を突き通せ!」って確信持って言ってあげられませんものね(笑)

ちょっとやくざな母親ではありますが、これがわたしの母としての生き方であり、渡してあげられるものだと信じているところは、前からあったかな。

 


今回のことでつくづく思いましたが・・・わたしの「遊び」というのも、真剣ですね♪ もう、子どものように全力で遊び倒します。

1日あっという間・・・仙台では毎回そうなっちゃうのですが、10枠ではぜんぜん足りない!

今回は、11時開場で、セミナーが1時間入っていたこともあり、ごはんそこそこにフル回転しても・・10枠が限界でした。

結果、せっかく興味を持って覗いていただいたのに、お受けできなかった方がたくさん・・ごめんなさい。わたしもその点が残念で。

 

そこで・・・もしご都合が合って、お近くのようでしたらですが、東北方面の方々にお知らせです♪

再来週7月4・5日の土日で、盛岡に参ります!

 

癒しの祭典「シンクロニシティー2015」inオガール(紫波町)

こちらは、スピマでご縁いただいたマダムすみれさんからお誘いいただいたイベントで、

昨年9月に伺って、あまりに楽しくって、気持ちよくって、次回いつ開催されるかなぁって・・楽しみにしていた催し。

 

今年は2日間開催ですので、20枠ぐらいおつくりできるかな。

今回、仙台スピマでのセッションでお会いできなかった方も、こちらでゆっくりお話しできましたら・・・わたしも嬉しい♪


定番の過去生ストーリーに加えて、そのときのインスピレーションで、今回のように

トランプかヒューマンデザインの別アングルからもちょっと覗いて・・・

これね、ストーリーの検証にもなるのでわたしが愉しいんですね。だから、勝手に盛り盛りセッションになっちゃうんですが・・・

 

子どものように楽しんでいるときは、エネルギーはこんこんと湧いてくるわたしです・・♪

ぜひ、この機会に、ストーリー&トランプ(もしくはヒューマンデザイン)で、

ご自身がまだ気づいていらっしゃらない本質に深く分け入っていきましょう♪

 

まずは、自分を深く深く知ってあげること。これってほんとうに大切なことなんだなぁって、自分を振り返ってみても今、強く感じています。

自分のことがよく分かるとね、何をしにここに来たのかがわかるとね、方向性も、どう社会に自分を使っていこうかも明確になってきて、

どんどん行動できる自分が立ち上がってくるんです。



全力で、「新しいご自分像の発見」と、「これまでの自分にOKを出す」ことのお手伝いをいたしますよ・・♪

わたしは、この地球で遊ぶためにココに来ましたから・・・子どものように、遊びが仕事です!おひとりでも多くの方と遊んで帰りたいなぁと、願っています♪