それぞれの距離感、タイミングがある・・・6月東京スピマ 御礼!

こちらの写真は、先月のカフェ・セッションより・・・椿屋珈琲店 池袋茶寮
こちらの写真は、先月のカフェ・セッションより・・・椿屋珈琲店 池袋茶寮

 

昨日、7日の東京スピリチュアル・マーケット

無事終わりました

 

セミナーにも、ブースセッションにも

たくさんの方にお越しいただき

 

ほんとうに嬉しかったです!

 

今回は、お久しぶりの方・・・

1年~3年ぶりに会いに来てくださった方も多く

 

ふと、のりこさんの顔が浮かんだので、

のりこさんに久しぶりに会いたくなって・・・など、

嬉しいセリフと共に前に座ってくださいました

 

最近、サロンを開いてないので

しびれを切らして会いに来てくださった方、


もちろん、

はじめましての方、

大切な方からのご紹介で来ていただいた方、

 

そして、

いつもそっと励ましに来てくださる方も含めて


あぁ・・おひとりおひとり、

それぞれの距離感、タイミングで

必要な時にふわ~っと近づいてきてくださるんだなぁと

しみじみ・・・

 

ありがたいことです、ほんとうに・・・

 

セミナーも、ブースセッションも

もっともっと

お越しいただくみなさんに喜んでいただけるよう工夫していきたいなぁ

 

そんなことを感じた一日になりました