潤いのとき、6月

 

6月に入りました。

 

 

お稽古ごとなど6月からはじめるといいと

聞いていたこともあり

 

 

わたしの中では、6月は

はじめる月という印象です

 

 

4月・5月はバタバタしていますし

ちょっとこころが定まらないというか

6月になってやっと

よし!

じゃ、今期はこれに取り組もうかなぁと

腰が入るような・・・

 

 

そういう意味で

毎年6月に自宅サロンでも

『お家カフェスタイル・チャネリング講座』

を設定していましたが

 

 

今年は、毎週末イベントが入ってしまって・・・

でも、その代わり!

 

 

明日の7日(日)東京スピマの

スペシャルセミナーで

『チャネリング講座』を開催します♪

観覧無料ですので

みなさんこの機会を楽しんで使ってくださいね♪



さて、6月のカレンダーの絵からも

わたしが感じることをお伝えしておきましょう

 

 

全体的に青いですね!

お水いっぱいですし

まるいです

 

 

潤い・・・余裕

直感・直観・・・時間や距離が関係なくなる

正統・・・自分の正しさに気づく

 

 

今月は、

この「青・水色」が日常の中で目に入ってきましたら、

 正しく行ってますよ、

タイミングがあってきていますよ、

という励ましのメッセージとして

受け取ってみて♪

 

 

今月は、潤いに満ち、余裕が出てきます

 


潤いがあれば、

大抵のことはだいじょうぶ。

 

 

例えば、

紫外線なども肌に水分を十分補給してあげていれば、

ダメージは残りにくいもの

 

 

水分があなたを守ってくれるのです

 


あなたにとって「水分」ってなんですか?

 「潤い」って何を意味するでしょう・・?

 

 

ここでの水分補給が

光にさらされる機会が多くなってくる

7月・8月のあなたに効いてきます

 

 

6月は

肌もこころもたっぷり潤いをこころがけましょう♪


~6月のスケジュール、お知らせです~


★ 6月7日(日)東京スピリチュアル・マーケット

  ブース出展でのセッションの他、13:00~1時間で「チャネリング講座」を開催します(観覧無料)

  円形に椅子を並べて、できるだけ自宅サロンと同じような雰囲気でさせていただこうと思っています。

  過去横浜スピマと大宮スピマの会場ではさせていただいたセミナーですが、東京の会場でははじめてかな・・・

  「チャネリングやり方」に対して、この機会にわたしに聞いてみたいと思われた質問ありましたら、どんどん♪

  みなさんが一番聞いてみたいところから、話を膨らまして行こうと思っています。1時間わたしと遊ぶつもりで、いらしてくださいね♪

 

★ 6月21日(日)仙台スピリチュアル・マーケット

  1年ぶりの仙台です♪ ほんとうに待ちわびましたね・・・透きとおったみなさんのもとにまた帰って来られて嬉しいです。

  もう、なんでもさせていただきたいなと、ブースセッションの他、

  13:00~1時間セミナーで、ヒューマンデザインのプロファイルのお話をさせていただきます。とっておきの情報です、お楽しみください♪

  わたし、仙台の会場はほんとうに大好きで、出展者さんとお客さんが気持ちよく交われる場なので、

  仙台は楽しいよ~、お祭り気分だよって、一緒に行こうよ!って東京のお仲間をお誘いしていました♪

  その中でゆずりはさんが乗ってくださいました。わたしも大好きなヒーラーさんです、

  なかなかイベントにお出にならない方ですので、仙台スピマの方はラッキーですよ。ぜひ、この機会に触れあって癒されて・・・♪