京都「こ・こ・か・ら」・・・ザ・パレスサイドホテル

ほんとうに素敵な空間でした

京都御所に面していることもあり、会場のどの窓からも緑の光が入ってきます

 

昨日は、いつもスピマ出展でご一緒させていただいている

西島優由珠さん主催の癒しイベント「こ・こ・か・ら」さんへ

 

京都での出展は初めてなのに

あれ?・・・なんだかここ知っている・・・と感じるくらいの肌なじみ


奇跡のような出逢いもたくさんありました

この方々に出逢うためにここ京都に呼ばれたんだなぁと・・・

 

ぐっとくるストーリー、セミナーでのあったかい交流・・・

こころ振えて・・いっぱい涙がこぼれました

 

終わった後は、自然にご縁ある方々と美味しいお店でお食事させていただいたり・・・と

気がつくと、朝4時起き~20時間ものあいだ、思いもかけない流れでフル回転だったわけですが・・・

何から何までこころ安らかで、満たされて・・・こんな素敵な1日もなかなかないなぁと思います

 

なにより、西島さんの開く場所のあったさに、こころ打たれっぱなしでした

わたしもいつか、こんな丁寧な空間を東京で開けたら、ここで出逢った方々をお招きできたらなぁと・・・


あと一泊して、月曜日に帰りますね・・・

せっかくの京都です・・・久しぶりの一人旅も ゆったり満喫させていただきます♪



ブログリンク京都編→ 「法然院に佇む」「しだれ桜の下で・・」「アンテルーム京都」「anteroom meals」「ユキ・パリスコレクションの扉」