横浜スピリチュアル・マーケット 楽しかったです

こちらは、GW中のカフェ・セッションでのTea time。TWGの紅茶のロールケーキがほんとうに美味しかったなぁ♪ 豊かな時間でした・・・横浜べシェラトン ラウンジ
こちらは、GW中のカフェ・セッションでのTea time。TWGの紅茶のロールケーキがほんとうに美味しかったなぁ♪ 豊かな時間でした・・・横浜べシェラトン ラウンジ


そのまま横浜の実家に泊まったりと

すっかり、お礼が遅くなってしまいました


10日の横浜スピマは、大変おいしゅうございましたよ♪

 

印象的なストーリーをいくつも摘ませていただいたので

久しぶりにセッション・レポートでも・・・

と、思っていたのですが、なかなか

 

また、ゆっくり落ち着いたときに・・♥