風と広がり眺める 5月

 

いい風が吹いています

風の音が聞こえてきます

緑の香が満ちています

 

 

なんて清々しい伊吹溢れる季節なのでしょう

 ~さぁ、5月の読み解きをしていきましょうか~

 

 

真ん中にカラフルな気球が流れていきます

4月の水上からふわりと離陸かな

 

 

行楽シーズン到来とばかり

外へ外へと気持ちを向けていくのに

いい時期に入りました

 


でも、

今月は高さをとるのではなく

広く雄大に広がる景色を

このぐらいの距離感で

俯瞰するのがちょうどいいよう・・


 

 富士山

観覧車

牧場

 

 

雲と一緒に

たくさんの対象物・出来事が

目に飛び込んでくるでしょうが

 

 

今月は無理に一つにしぼるより

大きくとらえて流していくのでいいみたい

 


それでも、

気持ちよく風にまかせて飛んでいけば

 

 

鯉のぼりの矢車

観覧車

そして、ループを描いて飛ぶ鳥のように・・

 

 

物事が気持ちよく回っていく月になりそうです

 

 

MILKタンクと

2頭の牛

 

 

赤い屋根とブルーの建物

黄色のかわいい家も♪

 

 

ちょっとムクムク

気になりますが・・

 

 

今月は、あくまで風任せ♪

自分の意志では近づけないこと、

留まれないこともあるかもしれませんね

 

 

気球に乗っている3人の目線も

まっすぐ進行方向に向けられていますよ

目指すものはもうちょっと先のよう・・

 

 

のんびり、のどかに

大きな視点で眺めていくのでいかがでしょう

 

 

緑の大地の増殖、広がりを

カラダの細胞の増殖と自分の世界観の広がりに重ねながら

成長できる喜びとともに

感じていきましょう

 


緑は・・・「安心」・「穏やかさ」

「マイペース」の象徴ともとれますね

 

 

植物もそれぞれの成長ペースがあります

5月は、あせらず・力まず自然に任せてリラ~ックス

気持ちをラクに過ごしましょう・・♪


~5月のお知らせ~

 

★ 5月10日(日)横浜スピリチュアル・マーケットに出展します♪

新学期に入って初めての出展です。先月、わたしはゆっくりお休みをいただきましたので

おかげさまで、気力・体力ともに充実してきました♪

これからの展望・方向性、または、ちょっとお疲れがでてらした方も、どうぞ、癒されにお越し下さい・・♥

まだ、招待券の余裕もございますので、お気軽にお問合せを・・♪

10番ブースで ゆったりお待ちしています。

 

★ 5月30日(土)京都『こ・こ・か・ら』大好きな西島優由珠さん主催のイベントに出展します♪

嬉しいお声かけをいただき、急きょ、京都のイベントに参加させていただくことになりました!

初・京都・・・場所は雰囲気のある京都パレスサイドホテルだそう(それだけでワクワク♪)

出展内容・ワークショップなどこれから練りまして載せさせていただきますね

愉しい気持ちを持って参りたいと思います♪