· 

春本番!・・・色を抑えて模様替え

 

花も洋服も色がたくさんのってくる 春です。

 

カラフルにしていた冬模様から一変、

 

家の中では色を整理して 爽やかにしてみました・・♪

 

いくぶん 頭もスッキリ

 

 

それにしても、日差しが強くなってきましたね

 

光が苦手なわたしは逃げるように

 

北側のコーナーにお引越です・・♪

 

 

書斎&カフェコーナー

 

ちょっと木陰の隅っこが いかにもわたしらしい・・・

 

気も落ち着きますし 仕事もはかどります


 

さぁ、明日から4月です

 

一回リセットするつもりで・・・

 

この節目をまたぐと わたしもまったく別人になるような気分で

 

 来期への一歩を踏み出していこうと 思います♪