光の空間 と はじまり


三鷹のギャラリーで開かれた


PANDAちゃんの個展に行ってきました♪


作品にあたる光が絶妙で、ほんとうにいい空間で・・


居るだけで 癒されて・・♥




彼女はね


クリエイティブな生き方において


いつも、わたしのちょっと先を歩いてくれてる方


歳は彼女の方がフレッシュなのだけどね・・笑



その彼女が この空間を創ったことを


今までの総決算であり



「やっとスタートに立てたと思ってます」と

 


今まで会った中で いちばん力の抜けた


ナチュラルな笑顔で迎えてくださったことに 


とにかく感動して 帰ってきました



これでやっていこう!と、

 

自分を信じることができた人のオーラは

 

人をほんとうに鼓舞します

 

 


今後のPANDAちゃんのますますのご活躍を

 

こころから意図しています




いつも美しいはばたきを魅せてくださって


ありがとうね・・・