3月 チャネリング1day講座 無事終わりました・・♪

お昼に外出するとお時間がとられがちなので、今回はわたしの行きつけのカフェでランチをいただいてからサロンに移動するスタイルを試してみました。場所が変わると気分も変わりますし、この流れもすごく良かったです♪ 共通の過去世もこのカフェで視ていきましたが・・・1日のメンバーは旅仲間、14日のメンバーは映像に合わせて音楽をリミックスしている仲間として視えてきました!どちらも、今のエネルギーそのままで意味深でしたね♪
お昼に外出するとお時間がとられがちなので、今回はわたしの行きつけのカフェでランチをいただいてからサロンに移動するスタイルを試してみました。場所が変わると気分も変わりますし、この流れもすごく良かったです♪ 共通の過去世もこのカフェで視ていきましたが・・・1日のメンバーは旅仲間、14日のメンバーは映像に合わせて音楽をリミックスしている仲間として視えてきました!どちらも、今のエネルギーそのままで意味深でしたね♪

 

ふぉ~、よかったぁ・・・!

 

3月1日・3月14日で自宅サロンで開いた 1day講座

 

おかげさまで、2日間とも無事に終了することができました・・♪

 

 

 

わたし自身、体調が今一歩整わなくって、内心どうなることかとおもっていたところがあったのですが・・・

 

ふたを開けてみると、いい感じにリラックスできていて

 

こんなにも実り多く、たのしく開くことができたことに今、ほっとしています

 

これも

 

集まったメンバーの聡明であったかいお人柄と

 

わたしの体調を気遣って代わる代わる元気を注入しに来てくれた

 

親愛なる仲間たちのおかげ・・♥

 

 

 

ほんとうに、ほんとうに ありがとう!!

 

 

 

どちらの回も、最後はやっぱり名残惜しくなっちゃって

 

遅くまでお引き留めしてしまうくらい 離れがたくなってしまったのだけど・・・

 

今、5名の方々それぞれが残していってくださったギフトを手に

 

それにしても、凄いモノを置いていってくださったなぁと 唸ってます・・(笑)

 

 

 

みなさんに視てもらったおかげで

 

2週間前とは全く違う自分というか、かなり成長した自分が立ち上がっていますもの♪

 

 

 

4月4日の「お茶会練習会」までに、わたしも春休みをいただきつつゆっくり休んで

 

また、みなさんと笑顔でお会いできるようになりたいな

 


 

その頃には、また、新たに質問したいことが湧いてきている感じがしています

 

年度変わりですし、新しい1年の方向性なども含めて

 

迷える子羊にみなさんの愛の手を・・・

 

お願いします、ね♪

 

みなさんのチャネリング・リーディング

 

頼りにしています・・(笑)