· 

こもれび食堂+ (浦和 仲町通り)

こもれびプラスプレート(1,180円)・・・カラダにやさしいメニューとお味♪ ジェルドレッシングのかかったサラダがシャキシャキしてて美味しかったー♥
こもれびプラスプレート(1,180円)・・・カラダにやさしいメニューとお味♪ ジェルドレッシングのかかったサラダがシャキシャキしてて美味しかったー♥

 およよ・・!

 

いつもと違う道を通ったら

 

知らなかったけど、新しいお店ができていました

 

椅子がひとつひとつ違っていて

 

かわいい・・

 

 

 

暮れに三本松さん(浦和仲町店)が閉店しちゃって

 

寂しいよう~ だから、

 

同じ通りに こういう家庭料理を出してくれる

 

お店ができたのは うれしいな・・!

 

 

 

県庁に近いので

  

平日のお昼は混むかもしれませんね


ご主人のお人柄がやさしそう・・・また寄ります♪