7日 トランプ&チャネリングお茶会より  Ⅰ

 

きれいでしょう・・・

 

上記は、きのうのお茶会にいらした♥8さんが撮ってくださったお写真なんです♪

 

上下のバランスも含めて 絶妙なアングルですよね・・・

 

わたしが撮ったモノより、だんぜん落ち着いているというか

 

レトロな洋館のような雰囲気に満ちています

 

 

 

同じ対象物を撮っても

 

違うんですよねぇ・・・

 

その方独自の角度、何を意識してとらえるか・・・が

 

写真の場合顕著に現れます

 

その方が観ている世界観が写るんでしょう

 

 

 

そして、やはりここから伝わるものは・・・

 

対象物への愛・・・ですね♪

 

この空間・時間を一番素敵に切り取ろうとされる意識の高さ

 

 

 

感動しますね・・・こんなに美しくとらえていただくと。

 

いづみさん♪

 

ほんとうにありがとう

 

 

 

それにしても、ビスコッティのビンがいい味出していますよね・・・

 

わたしの家の品ではないんですよ(笑)

 

お茶のお供に君の作ったビスコッティが食べたい!とねだったら

 

カッティングボードに盛る演出も含めて

 

重いのに大事に抱えて持参してくれたんです!

 

 

 

♥J アニー♪

 

 

 

冬のお茶会3日間でのサポート・・・ほんとうに感謝です!

 

ビスコッティ・・・見せ方も含めて最高に美味しかったよ♪

 

目も舌もこころも楽しませてくれて・・・ありがとう