3月 チャネリング1day講座 ご案内です・・♪

 

お待たせしました・・♪

 

春のチャネリング講座

 

今回は、1dayカフェ・スタイルにて、ご案内します・・

 

3月 1日(日)

3月 14日(土)

 

※ ごめんなさい。わたし自身の都合により開催日・人数・講座費ともに小さめに変更しました♪

 

どういうスタイルにしようかなぁ・・・と、考えていたんですが

 

今回は、こじんまりとアットホームにやわらかく・・・をコンセプトに

 

 

 

わたしひとりで無理なくできるスタイルで・・・各回 3名様まで

 

おひとりおひとりにじっくり向き合っていける範囲に戻して、ゆったりとOPENです

 

 

 

わたしね、「チャネリングに開く」かどうかという点では

 

「お茶会」でじゅうぶんなんじゃないかなぁって思っているんです

 

実際、31日の冬のお茶会でも

 

今まで無意識でやってらしたことが意識に上がって

 

いろんなことを想い出された方がいらしてね・・・

 

それは、リラックスしている場だからこその効果なんだと思うんですけど・・・

 

 

 

だから、ほんとうは「講座」なんていう

 

つい、何か習得しようと思って来たくなるような名前、とっちゃおうかなって

 

(でも、ちょっと何の会か分からなくなっちゃうから、今回はつけときます・笑)

 

 

 

実際、テキストもないし、

 

覚えなくちゃいけないこともないし・・・

 

ただ、何が起こるんだろって

 

愉しむつもりでいらっしゃるのがいちばんエネルギーが高くってね

 

一緒にお茶している中で 自然に

 

自分がやってきたことが すでにチャネリングだったということに気がついていく・・・

 

今までの自分が肯定されていく・・・

 

この感覚こそ、たまらないものでね♪

 

 

 

だから、

 

ここは、自分の感覚を信じれるようになっていく、きっかけづくりの場

 

 

 

自信・・「自分を信じること」を積み上げていくには

 

やっぱり回数や月数が必要で・・・

 

それはチャネリングに限ったことじゃなくって

 

カラダを使うものは何でもそう♪

 

これは、自分が育てていくしかなくって・・・(笑)

 

でもね、その種のようなものを拾っていっていただけたらって、思うんです


 

 

そのための発見・遊び場なのです、ここは♪

 

だから・・・

 

あくまで、お茶会のつもりでいらしてくださいね・・・

 

リラックスしている中での方が、すべてにおいて気づきが多いですから♪

 

 

 

 そんなことを今回はお話してから・・・

 

来てみたい方を募集させていただこうと、思いましたよ

 


 

テーマはチャネリングに絞っていきますので

 

もちろん、通常のお茶会よりも濃密に、ていねいに・・

 

ヒューマンデザインからのエッセンスもからめながら

 

まったく初めての方も愉しんでいただけるような雰囲気に仕立てようと思っています

 

 

 

今回は、どちらかというと カリキュラムどおりというよりも

 

その場、その時のメンバーに寄り添って 

 

一番必要なことをお渡ししていくスタイルでいこうかな

 

 それも、まるごと「チャネリングの状態」だと 思いますから・・(笑)

 

 

 

お茶にご興味ある方も

 

チャネリングにご興味ある方も

 

ただ、ここに来てみたくなった方も

 

ご自身の日常を豊かにするためのヒントいっぱいな機会として、お越しいただけたら嬉しいです

 

blogでは言い尽くせないこと・・

 

1時間のセミナーでは表現できないこと・・

 

お家に来ていただかないとな・・・ということも含めて

 

お話していく機会になったら、わたしも楽しいです♪

 

 

 

それでは・・・3月にお会いしましょう♪

 

今回は、どんな方とお逢いできるかな・・

 

「ときめき」 ながら・・・

 

お待ちしています・・

 

 

 

詳しくは、こちらの 「お家カフェスタイル・チャネリング講座」 のページに♪