自分のやりたいことで世界は回っている♪ ~冬のゆったりカフェ~

 

もう、楽しかったです・・♪

 

最初の共通の過去世でも視えてきましたが

 

まさに、「クラス会」 のような一日に。

 

 

 

きのうの1月31日のお茶会は、わたしを入れて8名もの大人数で

 

内、4名が我が家にはじめてお越しいただくという

 

フレッシュな集いだったのですが、

 

最初の瞬間からずっと前から知っていたようなあったかさに包まれてね・・♪

 

 

 

それも、思いがけず

 

歌あり、粘土セラピーと、余興いっぱいの会に・・・♪

 

 

 

1日通して、級長なる人が会の進行を務めてまわしてくれて、


プロ並みのビスコッティを焼いて広げてくれて、

 

「洗い物だいすき、任せて!」と、ほんとにたのしそうにキッチンに立ってくれて・・

 

 

 

おいおい、ほんとに世界は自分のやりたいことやってるだけで美しく回っていくんだって

 

わたしの目の前でみんなが披露してくれたんです

 

 

 

今回の過去世の中では、わたし、おばあちゃん先生でね・・


中学へ上がる前の春休みにカナダあたりの湖畔で開かれた ピクニック・クラス会。

 

以前・・6月のチャネリング講座で視えてきたのも、おんなじカナダで、湖畔での課外授業風景だったんだけど

 

あのときは、新米教師役だったから

 

あれからずいぶん、年を取ったものだなと・・(ひとりで笑っていたんですが)

 

 

 

才能豊かな かわい子ちゃんたちに労われながら、その場に混ぜてもらっていたというか

 

すごい才能が集結したものだなぁ・・と、ひとりひとりの輝きに目を細めながら

 

ほっくり座っているわたしが居ましたです♪

 

 

 

次のステージに上がる前のちょっとした休息日・・・

 

円陣を組んで手を重ね、

 

空に向かって腕を振り上げる前の

 

一旦、沈み込む動作のときような、グランディングDAY

 

全員でエールを贈りあうような 1日になりましたね

 

 


どうか・・・みんながそれぞれ行きたい方向へ打ちあがりますように・・・!

 

ちょっとでも、このピクニックお茶会が足触りのいいベースになったら・・・わたしも嬉しいな

 

 

 

何はともあれ、わたしが今、いちばん元気になるような光景を見せてくださって、ほんとうにありがとう!


 

 

『 Bon voyage! 』 

 

(よい旅を・・♪)

 

これから展開されるダイナミックな旅でのお話を

 

いつの日か、おばあちゃんにまた聞かせてくださる機会がくることを 楽しみにしてます・・♪