冬のゆったりカフェ ご案内です・・・♪

こちらは、打ち合わせも兼ねてク・ラウジュ教授にお会いしたときのTea Time・・・横浜ベイシェラトン「ベイ・ウェスト」
こちらは、打ち合わせも兼ねてク・ラウジュ教授にお会いしたときのTea Time・・・横浜ベイシェラトン「ベイ・ウェスト」

 

冬のいちばんのお楽しみ・・・

 

【ゆったりカフェ】 を開きます♪

 

 

 

♥ 1月28日(水)

♥ 1月31日(土)

♥ 2月 7日(土

 

今年はおまけも付いた3日間でご用意しました♪

 

 

 

ただ、ぽっかりしにいらしてください・・・

 

わたしもただ、みなさんとご一緒にお茶がしたいだけなのです

 


 

きっと、大好きなチャネリングだけしているとおもいます(笑)

 

どうぞ、友人宅に遊びに行くお気持ちで・・お越しくださいね

 

 

 

詳しくはこちらのページにUPいたしました、ご覧ください

 

あたたかい飲み物と一緒にのんびりお待ちしています・・♪


 

ご心配おかけしました!

 

もう大丈夫です。元気になりましたのでご安心くださいね

 

各方面からのお見舞いコメント・メール・・ありがたかったです

 

みなさまも年末お忙しいことと思います

 

どうぞ、ご自愛くださいね