星降る夜に・・・来年のビジョンを上げる

 

生まれてはじめて「流れ星」を見ました・・・!

 

夢が叶った瞬間でした

 

それも黄色・青・白・・・3つも!

 

見逃しようのない尾っぽの長さ、明るさで

 

一瞬というより

 

思ったよりゆっくり流れていく印象で・・・

 

 

 

ほんとうにあるのですね

 

流れ星・・・子どもの時から話には聞いていましたが・笑

 

 

 

「はじめて!」を体験できると

 

胸が高鳴ります

 

この歳で、未経験・やれてないことがあるというのは・・・

 

考えようによっては幸せなことかもしれません

 

 


嬉しいことに・・・今年はたくさんの夢が叶いました

 

そう、まさに流星群のような一年・・・

 

それはたった一日のことだったり、ある一瞬のことだったり

 

たしかに傍から観たらすぐ消えてしまうようなきらめきだったかもしれないけど

 

わたしの中では一生忘れられない閃光です。

 

 

 

その夢が叶った時の体感は

 

きょうの流れ星をこの目で見たときの感動と同じぐらい

 

深くカラダに刻まれるモノで

 

その時の映像・体験ひとつひとつが財産であり、宝物。


 

 

きょうの 【東京スピリチュアル・マーケット】 でも

 

たくさんの来年のビジョンを視ていきましたね・・・♪


 

 

そんな余韻もあってか、さっきね

 

娘と一緒に熱々のミルクティーをふうふうしながら夜空を仰ぎつつ

 

我が家の来年のビジョンに思いを馳せていたんです

 

 

 

『来年、引越しだね。今度はどんな家に住みたい?』

 

「リビングが大きい家」

 

『え、今も十分だと思うけど・・?』

 

「ううん、今よりも大きいのがいい」

 

『そうなんだぁ、でも、そんな大きなリビング・・・それ家なの?』

 

って笑っていたときに、うわっ!

 

青白いどでかい流れ星が

 

相槌を打つかのように流れていったから・・・

 

ほんとうにそうなってしまうかも・・・笑

 

(実際、今までもことごとく叶ってきちゃったし、

 

すごいことに彼女のビジョンどうりの家に住むことになるんですよ)

 

 

 

子どもの夢って

 

「それ、無理」 とか、「叶いっこない」 とか

 

ブロックがなく純粋だから

 

この場のエネルギーにすぐ混合されて、形づくられてしまうのではないかな。

 

だから、

 

わたしたち大人も 制限かけずに

 

難癖つけずに

 

夢を描いていくこと、大事なように感じました

 

きょう、みなさんと一緒に視た来年のビジョンも

 

子どものように

 

無邪気に宙に上げちゃいましょう

 

 

 

流星群の夜ですもの・・・


 本日の 【東京スピリチュアル・マーケット】 では

たくさんのご来店

ほんとうにありがとうございました!

 

ご用意したサンタ・クッキーも全部お手渡しできましたし

 こんなに素敵な余韻に浸りながら今年のスピマ活動を締めくくることができて 幸せに思います

 

来年は、1月25日(日)の【東京スピマ】でお会いしましょう

「新春スペシャルセミナー」も開催します

わたしも楽しみに伺いますね!