『サンタ・クッキー』 をご用意してお待ちしています♪

昨年同様、社会的ハンデのある方の自立を励ます作業所でつくられたクッキー♪ 無心でピュアなエネルギーが入っているのでしょう、ほんのりしたお味でわたしのお気に入りです・・・たくさんの方のもとへお届けできますように♪ こういう「おまけ」をご用意するときの気持ちって楽しいものですね・笑
昨年同様、社会的ハンデのある方の自立を励ます作業所でつくられたクッキー♪ 無心でピュアなエネルギーが入っているのでしょう、ほんのりしたお味でわたしのお気に入りです・・・たくさんの方のもとへお届けできますように♪ こういう「おまけ」をご用意するときの気持ちって楽しいものですね・笑

 

あした14日は、

 

【東京スピリチュアル・マーケット】

 

今年最後の出展です♪

 

 

 

どうぞ、あったかくお越しくださいね。

 

ささやかながら

 

クリスマス・クッキーのプレゼントをご用意して

 

お待ちしています♪

 

 

 

ぜひ、今年一年のご褒美メッセージ&来年のビジョンを受け取りにいらしてくださいね。

 

 あしたは、サンタさんのお手伝いをするトナカイのつもりで

 

わたしもめい一杯、『愛』 をお配りするため走ります・・・笑

 

 

 

ブース:9番

 

会場入って目の前の赤いブースです♪

 

 

 

当日の直感、

 

タイミングで寄っていただくのも出逢いの醍醐味♪

 

あらかじめご予約で全部固めてしまうのはその余地をなくしてしまうことなので

 

わたしのところでは当日セッション枠を必ずご用意しています♪

 

(セッションご希望の方は

 

ブース机上の【当日予約表】の空いている時間枠に お名前をご記入くださいね♪)

 

あした急にご都合よくなった方、行ってみようと思われた方

 

ご自分のタイミングを信じて遊びにいらしてくださいね・・・♪


ご縁ある方々のお越しを楽しみに 

 

お待ちしています

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    みゆまゆ (日曜日, 14 12月 2014 14:47)

    南澤さま
    今日はありがとうございました。
    11:30枠のみゆまゆです。
    温かく包んで頂いたようなステキな時間を頂きました。
    今日、南澤さんにお会いできて本当に良かったです。
    頂いたメッセージを大切に、家族特に主人に愛を伝えますね。
    来年は与えられた事を精一杯、やるなら、みんなが幸せになるように時間を使おうかなとも感じました。
    またお会いできる日を楽しみにしています。
    ありがとうございました。

  • #2

    ダンシングハート (日曜日, 14 12月 2014 19:48)

    目的のものが手に入ると、
    「幸せ」
    ではないんですね。

    今が充実していることが、
    今を楽しめていることが、
    「幸せ」。

    クリスマスに彩られた街中を、
    歩いているだけで、
    メルヘンの世界に行ってしまいます。

    今日は、のりこ先生の
    温かいメッセージも頂けましたし、
    カワイイクッキーも

  • #3

    noriko♪ (日曜日, 14 12月 2014 23:27)

    みゆまゆ様♪

    最後のメッセージにはわたしもぐっときてしまって・・・
    みゆまゆさんの何とも言えないやわらかな質感に触れてしまったのでしょうね・・・
    お会いできてほんとうによかったなぁ・・・と、わたしも感じていたんです。
    こういうご縁があるから、こういう場に出るの、やめられないですね・笑
    また、お会いする機会がもてましたら幸せです。

    どうぞ、輝く一年をお過ごしください・・・♪


  • #4

    noriko♪ (日曜日, 14 12月 2014 23:47)

    ダンシングハート様♪

    途中送信、承りました♪ (こういうのわたしもあります・笑)

    この一年、ダンシングハートさん紡ぐ美しい言の葉にどんなに癒されたことでしょう。
    あなたの目に留まることができてわたしは幸運でした・・・
    そして、きょうもお忙しい中、輝く姿を現してくださってありがとう。

    来年はかなりかっこいいビジョンが待っているようですね・・・りりしく馬を乗りこなす姿も、
    エメラルドグリーンに近いブルーのドレスをまとった姿も・・・どちらも一度はと、わたしも憧れる姿です。

    自己表現をおもいっきり楽しむ一年・・・どうぞ、乗っていってくださいませ♪