ライアーコンサート&セッション会


きのうは今年最後の斎藤センセの会にお呼ばれ

 

ライアーコンサートに参加させていただきました♪

 


 

ライアー、素晴らしかったな

 

クリスマスシーズンにぴったり・・・♪

 

この時期、こんな癒しをいただけるなんて、なんてわたしはラッキーなの

 

 

 

 コンサートの後は

 

「チャネリングって?」 というお話をさせていただいたり、

 

セッション会をさせていただきました

 

 


よ~し、全員視れるようにがんばるぞ!と、

 

わたしにしてはめずらしく


おひとり10分でどんどん・・・と意識したんですけど

 

 

 

わたしのチャネリングは言葉をダイレクトに降ろすというより

 

情景の描写を語っていくスタイルだから・・・どうしてもお時間はかかっちゃう

 

トライしてみたけど、やっぱり10分は無理かぁ・・・

 

最低15分・・・、ほんとうは20分(欲しい!)

 

でも、全員の方にわたしもお会いしたいし、喜んでいただきたいから

 

今後はこういうスタイルもできるようになりたいなぁ・・・

 

(来年の課題ですね♪)

 


 

それにしても、すてきなセッションでした

 

朗らかで輝きに満ちていて・・・

 

斎藤センセの会にいらっしゃる方は笑顔がほんとうに内側からにじみ出る方ばかり

 

エネルギー(愛)を出して、エネルギー(愛)をいただいて

 

1日にちょうどいい循環が起こっているときは

 

不思議なくらい疲れがなく、満ち足りている・・・

 

今朝もお肌ピッカピカ・笑

 

 

 

・・・みなさま、わたしを娘のように孫のように愛して、大切に扱ってくださってほんとうにありがとうございます・・・

 

みなさまからいただいた慈しみ

 

年末までに出逢う方々、わたしよりもお若い方々へ、どんどん流していきます・・・♪