HAPPY BIRTHDAY・・・ステップアップ勉強会♪ 

我が家も昨日からクリスマスバージョンに模様替えです。でも、サロン風景はすっかり写真撮り損ねました。それだけ夢中でいい会だったとも言えるんですが・・・♪ こちらは玄関にこの季節になると、お雛さまのように仲良く並ぶ、「ペアサンタ」♪ いただきモノなのだけど、このふたりが我が家にやってくる経緯が実はとっても不思議なのです。このお話はまた別の機会に・・・・ん?なんだか「セカオワ」のふたりに似ている?
我が家も昨日からクリスマスバージョンに模様替えです。でも、サロン風景はすっかり写真撮り損ねました。それだけ夢中でいい会だったとも言えるんですが・・・♪ こちらは玄関にこの季節になると、お雛さまのように仲良く並ぶ、「ペアサンタ」♪ いただきモノなのだけど、このふたりが我が家にやってくる経緯が実はとっても不思議なのです。このお話はまた別の機会に・・・・ん?なんだか「セカオワ」のふたりに似ている?


ステップアップ勉強会&お茶会

 

たのしく 終了しました・・・♪

 

 

 

飲茶パーティーのように

 

まずは、『水餃子&サンピン茶』で~と

 

いろいろシュミレーションをしていたのだけど・・・

 

例のごとく・・?わたしらしい・・?というか

 

用意が間に合わなくってね (ごめん!)

 

家に着いた早々みんなで餃子を包んでもらったり・・・とか (ありがとう!)


なんだこの皮・・・ふにゃふにゃしてる (いつもの皮と違うからか?)

 

うわぁ・・・ぜんぜんうまくいかないぞ!


 

でも、

 

 

しずかセンセ曰く、

 

これでいいそうで・・・

 

「思いどうりに物事をコントロールしようとすることをいいかげん手放す」

 

ことに気づくことが わたしにとっては大事だったみたい。

 

 


いつもここで、だめじゃん!ってなるわたしを 

 

その場で現行犯逮捕してくれるのが ありがたい・笑

 

あ、ここいつものパターンなんだ、ここが現場なんだって気づけますから

 

再犯防止にいちばんです♪ (センセ、さすがです・笑)

 


 

しずかさんの勉強会はよかったですねぇ・・・

 

公開個人セッションでは

 

その方へのメッセージなのだけど

 

それぞれ自分ごととして受け取る機会になりましたし

 

 

 

わたしは特に最後の誘導瞑想が・・・お気に入り♪

 

なにより 気持ちよかったですし・・・

 

この世界に何しに来たのかをシンプルに思い出すことができました。

 

扉を抜けて

 

新しい自分に一歩踏み出すというか

 

・・・生まれ直す感覚・・・♪

 

 

 

ちょうど、当日・前日・先週末とお誕生日の方が重なっていたこともあり

 

お誕生日会も兼ねたりしたのですが、

 

わたしたちも一緒に

 

新しい自分の誕生を一緒にお祝いしちゃった一日になりましたね。

 

 

 

しずかさん、お集まりになったみなさん、

 

ほんとうにありがとうございました。

 

てんこ盛りだったけど・・・たのしい実験会になりました!

 

なにより、ほんとたのしかったぁ


 

 

・・・さっそく、

 

●自分で繋がっている情報の検証をしずかさんに同じ情報かどうか視てもらう

●降りてきている情報を一緒に視てもらって受け取り方をアドバイスしてもらう

 

などの「ステップアップ講座」もできたらいいな、とのご要望も既に寄せられています

 

また、こういう機会ができたらいいですね・・・♪

 

そのときは、よろしくお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しずか (火曜日, 02 12月 2014 02:01)

    さっそくのご要望嬉しいです。
    具体的な要望やのりこさんからの要請があれば、僕は喜んでその日の具体的な内容を考えちゃいますよ。

    最後の誘導瞑想ですが、内側に繋がっている途中で、どのような体験をするかはそれぞれ自由でOKです。
    自分の内なる光でもなんでも、そんな自分に触れて頂き、そして扉を自分のタイミングで開ける、、、
    という自分自身に触れて体感して頂くことで、そこからそれぞれが必要とする情報やこれからのテーマや、自分の輝きなど、自由に得て感じてとって頂けたらと思います。

    貴重な場を、ありがとうございました。感謝感謝!

  • #2

    noriko♪ (火曜日, 02 12月 2014 18:47)

    しずかさま♪

    こちらこそ!自由な場を創ってくださってありがとう。
    場をお任せできて・・・ラクでしたし(笑)
    しずかさんがリードしてくださってなんだかホッとしたんですよね。
    こういうスタイルも、ありですね。
    来年、ご要望が集まりましたら、また、お声掛けさせて下さませ♪