· 

那須カフェめぐりで 冬支度

 

秋の実り、自然界の彩りを

 

いっぱい吸収してきました♪

 

 

 

ほんとうに、朝から晩までめい一杯遊んだ 

 

【那須カフェめぐりの旅】

 

 

 

連休ど真ん中、お天気も良かったので

 

ものすごく混んでいましたが・・・

 

流れに乗れて

 

 ザブンと温泉にも浸かってくることができましたし・・・

 

存分に晩秋の那須を満喫して 無事帰って来れました

 

 

 

それにしても道中、ごはん中、カフェ中、風呂中と

 

よくしゃべりました・笑

 

 だから渋滞とかもあんまり感じなかったのかな・・・

 

 

 

これだけ遠出して、外遊びすると

 

もう、満足です・・・と

 

しばらく大人しく家の中で暮らせるよう

 

冬ごもりへの準備にカラダが整います♪

 

 

 

さぁ・・わたしの大好きな冬がすぐそばまで来てますね

 

あったかく愉しく過ごすための冬支度

 

そろそろ本格的にいそしんでいきましょう・・・♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いくりん (金曜日, 28 11月 2014 11:00)

     またまた素敵な写真ですね☆
    先日はありがとうございました。
    遠出して、沢山話をして、食べて、温泉入って・・・・
    やりつくしたおかげで私も満足です(笑)
    話題に出てきましたが、時にはやりつくすのって大切ですね。
    次は冬・・・・・
    典子さんの大好きな冬の楽しさをブログで教えて下さい~

  • #2

    noriko♪ (金曜日, 28 11月 2014 22:39)

    いくりん様♪
    旅は道連れ・・・とはよくいったものですね♪
    ほんとうにたのしい1日に・・・そして、とっても心強かったです。
    いっぱい刺激もいただきましたぁ。
    まるで1dayワークショップに参加しちゃったみたいに・・・
    たくさんの女子力を上げる情報、ありがとう(笑)