· 

おばあちゃんみたいな場所・・・喫茶ミンカ(北鎌倉)


最終目標は

 

おばあちゃん

 

酸いも甘いも経験して・・・それでいて

 

かわいいおばあちゃんになるのが わたしの夢です♪

 

 

 

そうしたら、もうひとり

 

「おばあちゃんになりたいんです」 と、話される方が・・・

 

「えー、わたしもです」

 

おばあちゃんが目標だなんて・・・お互い顔見合わせて笑っちゃいました。

 

 

 

timpaniさんの作品展の帰り

 

お茶しに立ち寄った「ミンカ」さんでの一コマ



 

「ミンカ」さんみたいな佇まい

 

ホッとしますよね。

 

 

 

いつか・・


そんな自分になれたらいいなって・・・

 

 

 

一日の終わりに彼女から届いたメールには

 

「おばあちゃんになっても 仲良くしてください・・・」 

 

と、いうお言葉

 



なんて素敵なフレーズ!


 

 

そういえば・・・

 

「最後は、女友達よ」・・・と、誰だったかな?

 

どっかのテレビの対談で

 

女流作家さんが言ってらしたっけ・・・

 

 

 

なんだか年とってもますます愉しくなりそうなビジョンが溢れてきて

 

ほくほくしてきます・笑

 

 

 

これからもみなさん、

 

ぽくぽく・・・わたしと遊んでくださいませ♪

 

 

timpaniさんの作品展をやってるお店 「GM..(ジーエムツー)」さんの

 

前の道を渡ったところの奥に「喫茶ミンカ」さんがありますよ

 

 どちらも素敵なお店です・・・♪



過去ブログリンク・・・「ほっこりOFF♪」