· 

「森の小径展」に行ってきました(北鎌倉)

 

三連休の初日は・・・

 

timpaniさんの 『森の小径展 2014』 にお邪魔してきました♪

 

刺繍のワークショップにも参加してきましたよ

 

夢中になれる時間が、たのしかったです・・・!(左下の写真)

 

 

 

来年のスケジュール帳に着せるカバーも

 

新しく選びました (右上の写真)

 


 

紺地のカバーにはほんとうにこの1年お世話になって・・・

 

素敵なスケジュールいっぱい運んでくれました



 

さぁ、来年は・・・何が起こるんだろう?

 

実り豊かなこげ茶の大地を感じながら

 

風を受けて飛ぶ鳥を体感できる1年になる予感・・・♪

 

衣替えをすると 心が切り替わる感じがします

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    timpani (火曜日, 25 11月 2014 18:47)

    のりこさん、今年も作品展にご来場ありがとうございました。
    新しいブックカバーもお買い上げいただき、ありがとうございます!
    迎えていただいたそのブックカバーは、『風にのって』というタイトルです。
    のりこさんの2015年が、風にのってますます飛躍されることを祈っています。

  • #2

    noriko♪ (火曜日, 25 11月 2014 21:37)

    timpaniさま♪

    たくさんの方で賑わっていらっしゃいましたね。
    初日でお忙しい中、お世話になりました。
    あんな素敵な空間で、チクチクわーく・・・ほんとに豊かな時間でした。

    今回ね、初日だったこともあり、大小たくさんの作品が並んでいるのを目の当たりにして
    すごい数・・・これ、全部手作りなんだよなぁ・・・ってあらためて感心しちゃったんです。
    「作家さんてすごいなぁ・・・作るのが好きじゃないと、ぜったいできないお仕事だわ」って。

    そして、ご来店される方お一人お一人にやわらかくご挨拶されるお姿が、素敵で・・・♪

    『風にのって』だなんて・・・すてきなタイトルですね。
    たしかに、あのブックカバーをを手にしたとたん、いい風にのってしまったような・・・
    あの日もすべてスムーズに、
    まるで大きなものに運ばれているように物事が軽やかに進んでいくのを感じました・笑

    このまま来年も、乗っていかせていただきます♪
    すてきな風を・・・ありがとうございます。

    timpaniさんの作品が好きです。
    どうぞ、いつまでも・・・そのお手であったかいものを生み出していってくださいませ。