YOKOHAMA スピマ 御礼!

 

スピマではお初となる 「チャネリング講座」編のセミナー開催。

 

少しでも自宅でのサロンのような雰囲気を出したくって

 

円形に椅子を配置して

 

目線が一緒になるスタイルで試してみたんですが

 

これがとっても良かった・・・


 

 

みなさんのお顔、おひとりおひとりと目を合わせながら

 

ぽつぽつ・・・

 

力むことなく、普段の声でお話できたこと・・・心地よかったです

 

あんなにたくさんの方に囲んでいただいて・・・

 

まるで、みなさんに守っていただいているかのような感覚に

 

ほんとうに今、感謝の気持ちでいっぱいなのです。

 


 

そう・・・

 

かつての大阪スピマで、はじめて『公開チャネリング』をセミナーに持ってきたときの一体感と同じくらい、

 

いらした方と繋がっている感覚に満ちていて・・・こういうときって、泣くことないでしょっ!なのだけど、

 

どうにもこうにも嬉しさ込み上げて・・・溢れてきてしまうものがあります。

 


 

人と繋がるって・・・わたしにとってはほんとうに生きててよかったな、って思えるくらい幸せに感じます

 

きっと、こういう時間と空間を体験したくってここにきているような気がしているから・・・

 

みなさん、わたしを励ましに来てくださって・・・ほんとうにありがとう。

 

 

 

大きな輪っかじゃなくっていいから

 

こういう、あったかい輪っかが あちこちに生まれていったらいいなぁ・・・そんなことを考えていたら

 

嬉しいニュースが飛び込んできました。

 

 

 

仙台スピマが6月21日(日)に開催することが決まったそうです♪

 

「なかなか会場の予約が取れなくって・・・でも、この日取れたんです」って事務局の堀さんからお聞きした時は、

 

思わず彼女の手を握って、ぶんぶん振っちゃいましたよ。

 

 

 

嬉しい!

 

また、仙台はじめ東北方面のみなさんとお会いできる!!!

 

よかったら、仙台でのセミナーわたしにやらせてください! 立候補してしまいましたよ・笑

 

きのうのような「チャネリング講座」編・・・仙台方面のみなさんにも聴いていただけたら・・・わたしも幸せです♪

 

 

 

それにしても、きのうは発見の多い 素敵なトキを刻むことができたように思います・・・♪

 

 

 

家を出ようと思っていた時間の10分前に目を覚ましたのですが、

 

そうか、わたし疲れていたんだな・・・って 「よく眠れてよかったね」 と、思えたところから朝がはじまって、

 

以来ずっと何か大きなものに乗っかって 1日運ばれていったような・・・

 

 

 

朝ごはんも、電車も、組んでいた予定どおりにはぜんぜんいかなくって

 

セミナーも、セッションも、こんなに時計をみなかった日もないのだけど、そんなの関係なく

 

自分が踏んでいるタイミングが無理なく合っていく感覚です

 

追われることもなくどこかゆったり。一度も時間を気にすることなく、急いだり走ったりすることもない・・・

 

今まで、いかに何かに自分を合わせようとしてきたのか・・・に気づかされました

 

・・・もしかしたら、これがわたし本来のリズムっていうものなのかな?

 

もう少しで掴めそう・・・

 

何かこの感覚、覚えておきたいな、と思う印象的な1日でした・・・。

 

 

 

もうひとつ、朝乗り換えたところの地下鉄の車両で、出展者の「さやん」さんとばったり♪

 

そんなご縁で「さやん」さんのセッションを受けに伺ったのですが・・・お仕事の話になるかと思いきや・・・

 

 

 

「恋愛してください。ときめいてください」 と来た、・・・「え!」

 

そして、いいご縁を繋ぐには

 

「グラウンディングして、ハイヤーセルフと繋がっておきながら、顔で選んでください」 とな。

 

「顔ですか!?」・・・おいおい、なんて面白い切り口なんだろうって、もう爆笑でしたよ

 

どうやら、ハイヤーセルフ好みの顔という意味らしく、ハイヤーセルフが選ぶ人ということは

 

今生いい学びができる相性の良いお相手ということなので〇なんだそう・・・なるほど。

 

他にもいろいろご指導を受けたのですが・・・

 

さやんさんの場所ならではの角度が、すっごく面白かったです。

 

バシッと歯に衣着せないで言い放ってほしい方、(スパイシー、辛いモノ好きの方には) おすすめですよ・笑 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    hiromi (木曜日, 13 11月 2014 11:16)

    のりこさん こんにちは^^

    仙台スピマ・・・いらっしゃるんですね~(^.^)
    またお会いできるんですね~!(^^)!
    今からとても楽しみです

  • #2

    noriko♪ (木曜日, 13 11月 2014 15:11)

    hiromiさま・・・♪

    ご無沙汰しています!
    メッセージ、嬉しいです

    はい♪ 会いに伺います!
    わたしの大好きな会場です!(・・・ほんと空気もいらっしゃる方々も透きとおってらっしゃるから・・・)

    東京から、全国からもたくさんの方が集われて、お祭りのような空間になったら素敵です

    いつぞやのヴィジョンのように・・・ほんとうに夢が叶ってしまうかも
    今から、わたしも楽しみ♪

    来年に向けていい目標ができました。どうぞ、よろしくお願いします・・・♪