confidence (自信)

 

 

「昔の家の庭にあった

 

おばあちゃんが大切にしていたバラの品種って・・・何だか知ってる?」

 

先日実家でお茶していたときに 何気なく呟くと

 

 

 

『コンフィダンス』・・・だと思う

 

昔、おばあちゃんが「コンフィダンス」ってどういう意味?

 

って聞いてきて

 

「自信」という意味だよって教えてあげた覚えがあるからと、父。

 

思いがけなくも、あのバラの名前が浮上・・・

 

 

 

『rose garden butterfly』 の

 

rose に

 

またひとつ意味が加わった瞬間でした。

 

 

 

そういえば・・・

 

「最高の笑顔」と「かぐわしい香り」と「自信」をまとって・・・

 

ここからお立ちになってほしい。と

 

いつも意図していたことを思い出しました。

 

 

 

この場所を訪れるすべての方に・・・

 

このバラを持ち帰っていただけますように。

 

過去ブログリンク ➡ 「rose garden butterfly」の意味

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ツバメ (月曜日, 27 10月 2014)

    素敵ですね…自信…。

    のりこさんのチャネリング、また味わいたい(*^_^*)

  • #2

    noriko♪ (月曜日, 27 10月 2014 22:34)

    ツバメ様・・♪

    お久しぶりです、コメントありがとうございます!
    またぜひ、お手合わせしましょう♪

  • #3

    ツバメ (火曜日, 28 10月 2014 11:35)

    のりこさん♪

    是非よろしくお願い致します〜(^-^)/♡